選挙活動!!いざ撮影ッ!!

選挙用の撮影に松田さまが来てくださいましたにゃdocomoぴかぴか
選挙活動プロフィール写真選挙活動プロフィール写真

女性らしく少し華やかなイメージで撮影バラ

おはなおはなおはなおはなおはな

選挙活動写真撮影プランの詳細
  
ビジネスプロフィール

おはなおはなおはなおはなおはな


選挙用との事だったので…
それにちなんで地元のお話してもらいながら撮影しました挨拶挨拶
私、知らなかったのですが大和郡山って…
大きな金魚すくい大会が開かれてるんですってねー金魚
隣の県なのに知らなかったぁぁぁ
なんでも、金魚の養殖が盛んなんだそうで
奈良といえば、お寺が有名で東大寺や春日大社
奈良市へ行かれる方が多いですが
是非とも、大和郡山市にも立ち寄って頂きたいですね
と、松田さんはおっしゃっていましたなるほど!
はい、是非とも金魚すくい大会を見に行ってみたいと思いましたキャハハ
そんな会話をしているような写真に見えませんがww
ステキな写真が撮れましたaya
そして最後に記念にパチリカメラキラキラ

選挙活動プロフィール写真撮影風景

この投稿へのコメント

  1. セラピストな市会議員 松田みつる said on 2014年1月26日 at 7:59 PM

    SECRET: 0
    PASS:
    素敵な写真をとっていただき、ありがとうございました♪早速、フェイスブックにのせると、好評でした(≡^∇^≡)

  2. スタジオクライム said on 2014年1月26日 at 8:43 PM

    SECRET: 0
    PASS:
    >セラピストな市会議員 松田みつるさん
    こちらこそありがとうございました。
    プロフィール写真にお使いになっている写真は、お渡ししたデータをお使いになったものではありませんね?
    プリントを写メで撮ってアップされましたか?
    画像が濁っていますので、明日出勤したら携帯にリサイズしたものをお送りしますね。
    FBのお友達も申請いたしましたので、よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL