HP用のプロフィ–ル写真♪

行政書士の岩富さまが、ホームページ用の写真の撮影に来てくださいましたにゃきらきら

ビジネスプロフィールHP用の写真撮影ビジネスプロフィールHP用の写真撮影




プロフィール写真の撮影プラン詳細
  
ビジネスプロフィール

まず、お持ち頂いたネクタイの中からネクタイベストofネクタイネクタイ
をテスト撮影して選びました
ネクタイだけで印象がずいぶん変わるんですね~

ビジネスプロフィールHP用の写真撮影

そして、Milkyさんにヘアメイクしてもらいます

ビジネスプロフィールHP用の写真撮影

メイクといっても、女性みたいにするのではないのでご心配無用
肌の調子を整えたりカサカサな所を直してくれたり
髪の毛も清潔感のある感じにしてくれます

あ。

ヘアメイクマジックもすごいですが…
もちろん、事前にヒゲを剃ったり髪の毛のカットも大切ですょ

今回の撮影は、実際に会話をして仕事をしているような自然な感じでも撮りました
この写真で岩富さまの人柄も伝わりますよーにニコ

ビジネスプロフィールHP用の写真撮影

行政書士…?
それって、どんなお仕事ですか?苦笑

例えば、どんな時にお仕事をお願いしたらいいですか??

質問に丁寧に分かりやすく答えて下さったお陰でMilkyさんのハテナは解決したようでしたっしゃきーんアオキラ

ビジネスプロフィールHP用の写真撮影

そうこうしてるうちに、アッという間に撮影が終わりみんなでワィワィ写真をセレクトおんぷ
色んな角度からの写真があるので、悩みに悩みますね
右向きにするか…
左向きにするか…

悩んだ時はカメラマン藤田さんの一声

  
パパこっちの方が良いかなぁ?
  

やっぱりプロに選んでもらうと自信もって選べますよね

ビジネスプロフィールHP用の写真撮影

最後に記念撮影カメラ3…2..1.パシャほい
そうなんです。
みんなで撮った写真だと分かりやすいですね
とても身長がスラっと高いお方だったんですよww

さて、撮影は楽しんでいただけましたでしょうか
写真がアップされるのが楽しみでーす

また撮影の機会がありましたら、クライムにお越しくださーいte
スタッフ一同お待ちしておりますぺこ

あずきあずき

ホームページやフェイスブック用のプロフィール写真は
  ダウン
心斎橋のスタジオクライム 
 

【☎】06-6244-4344

クリック スタジオへのアクセス 


クリック  営業日・営業時間 


ペタしてね  読者登録してね  

ビジネス用プロフィール写真撮影《大阪・心斎橋のスタジオクライム》book*
ホームページ、パンフレット、名刺、会社案内用プロフィール写真の撮影 

 


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL