ウェルカム大阪!!!

いらっしゃいませはーと
島根大学のOさんとYさんのおふたりが就職活動用に写真を撮りに来て下さいました~

就活証明写真の撮影風景就活証明写真の撮影風景

島根県から??
スタジオクライムに来てくださってありがとうございますっ喜ぶ*♪
きっかけは、先輩方に就活写真は都会で撮った方が絶対良いよ!!
とアドバイスされたそうですflower

Oさんは、アナウンサー用と一般企業用の写真を
Yさんは、一般企業用の写真を
それぞれ良い感じの写真が撮れましたグッ!きらきら

pilotilolo3pilotilolo3pilo

就活写真の撮影プラン詳細
  コチラ
就職活動写真

tilolo3pilotilolo3pilotilolo3

まずはOさんちょこ

アナウンサー用スナップ就活写真

アナウンサーのエントリー用スナップ写真のお洋服を選びますonepiece*
キレイな色のボトムがお似合いだったので、ショートキュロットに決定指

アナウンサー用スナップ就活写真

朝早くから起きて来てくれたけど、元気おんぷ
ヘアメイクのとぎサンとのガールズトークがはずみますww

アナウンサー用スナップ就活写真

完成ーっイェイ!

アナウンサー用スナップ就活写真

中庭で撮影スタート

アナウンサー用スナップ就活写真

どうどう
なかなか、立ち方ムズカシイけど上手く出来てる

アナウンサー用スナップ就活写真

洋服のシルエットも直しますよっ
そして撮れた写真がコチラッ(*´・ω・`)下

アナウンサー用就活写真の撮影風景アナウンサー用就活写真の撮影風景

いや~
癒やし系の美人さんですね(*'∀`*)v
お天気は冬の曇り空ですが、こんなに明るく写りますカメラ

アナウンサー用スナップ写真

わたくし、あずきもレフ板を持ってお手伝いしますピース!


そうこうしているうちに、Yさんのヘアメイクが仕上がっていました
エ!∑!!

就活証明写真撮影の風景

ビューティーおキラキラ

ヘアメイクがバッチリ決まると身も心もキリっと引き締まって

よし!*撮るぞ頑張る

気分も上がりますよねぺこ
皆さん、面接当日のためにヘアメイクさんに化粧品を聞いたり
ヘアメイク術を聞いて伝授してもらってますょくちべーに

わたしも便乗して横で聞いてたりしますww

アナウンサー用スナップ写真

Oさんの撮影は
アナウンサー用の証明写真と一般企業用証明写真と続きます頑張る頑張る

アナウンサー用スナップ写真

撮影が終わってホッとした後の余裕のYさんふっ♪ニヤリ
写真のセレクトしている後で、とぎサンとルンルン
可愛いーなハート

就活写真の撮影風景

アナウンサー用の証明写真はコチラup

ヘアメイクも変えて、華やかなイメージにc.blossoms*
最後に一般企業用証明写真を撮っててん

アナウンサー就活写真スタジオ撮影

お疲れ様でした—-かお星お疲れ様

最後まで元気なお二人usagi**
このあとランチして京都に行くんだとか清水寺よーじや

ホント元気ですねビックリ

大阪にまで来てくれたんです翼
きっとこの気合は写真で志望の会社につたわるはずクローバーきらっ

貴重な
就活時間を点
大学生活時間を点

おもいっきりエンジョイして下さいねGOGOGO

あずきあずき

就活写真の撮影は

  ダウン
心斎橋のスタジオクライム マウス

【TEL】06-6244-4344

クリック スタジオへのアクセス 


クリック  営業日・営業時間 

ペタしてね  読者登録してね  アメンバー募集中 

就活写真の撮影は《大阪・心斎橋のスタジオクライム》  book*
エントリーシート・履歴書用の証明写真、エアライン・アナウンサー就活写真

 


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL