声楽家の滝本さま☆プロフィール写真

声楽のコンテスト用にプロフィール写真の撮影に来て下さった、京都女子大学の滝本さんです。
大学生とは思えない大人っぽい雰囲気、とても美人で魅力的な方でした。

演奏家のプロフィール写真
シンプルプランで、上半身の一般的なプロフィール写真を撮影しました。



演奏家のプロフィール写真撮影プランの詳細
  
アーティストプロフィール

撮影オフショット

演奏家プロフィール写真撮影風景

二種類持って来てもらった衣装はテスト撮影をして選びました。

演奏家プロフィール写真撮影風景

ヘアメイクはいつもおちゃめな研さんです

演奏家プロフィール写真撮影風景

衣装にネックレスを合わせています

演奏家プロフィール写真撮影風景

イヤリングも合わせます

演奏家プロフィール写真撮影風景

撮影が始まりました。リラックスするまでたくさん撮ります。

演奏家プロフィール写真撮影風景
撮影中もヘアメイクスタッフがヘアの乱れを直してくれるので安心です。

演奏家プロフィール写真撮影風景

撮影が終わったらモニターで確認し、ベストショットを選びます。

演奏家プロフィール写真撮影風景

おつかれさまでした。
スタッフと記念撮影

滝本さんは春から大学院に進まれるそうです。
就活の時はぜひ撮影にお越しくださいね。

またお会いできる日を楽しみにしています。

ふじたパパ

演奏会、リサイタル用のプロフィール写真は
  ダウン
クリック心斎橋のスタジオクライム 

電話06-6244-4344】

クリックスタジオへのアクセス 

クリック 営業日・営業時間 

ペタしてね  読者登録してね  アメンバー募集中 

演奏会プログラム写真《大阪・心斎橋のスタジオクライム》  book*
演奏会プログラム・パンフレット・フェイスブックやツイッターアイコンにも

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL