素肌美人集合!

コラーゲンドリンクでお馴染み、フラコラユーザーさまをご招待してキレイ記念日フォト撮影会がありました。

西日本各地から素肌自慢の美女が集結、華やかに行われました。

プライベートな撮影なので、あまり公開ご承諾をいただけませんが、お二人だけご紹介します。

フラコラキレイ記念日フォト撮影会

フラコラキレイ記念日フォト撮影会
滋賀県大津市からお越しいただいたHさまです。
たくさんのポーズ、シーンに挑戦していただきました。
メイクも撮影も、とても楽しんでおられましたよ。

フラコラキレイ記念日フォト撮影会

フラコラキレイ記念日フォト撮影会
堺市からお越しのMさまです。
よくよくお話をお伺いすると、ふじたの家から自転車で15分ほどの所にお住まいとか。
近所のショッピングモールでお会いしていたかもしれませんね。

星音符♪星

2010年からこのイベントの大阪会場を担当させていただき、もう数百名の素肌美人にお越しいただきました。
フラコラのユーザーさまでお手元に招待状の届いている方は、ぜひご参加ください。
少し敷居が高いように感じられるかもしれませんが、来られる方は皆さん楽しんで帰っていただいています。
一歩踏み出して、新しい体験に挑戦してくださいね。

みなさまにお会いできるのを楽しみにしています。キラキラ

ふじたパパ

撮影を楽しみに来てください
  ダウン
心斎橋のスタジオクライム 

06-6244-4344

クリック スタジオへのアクセス


クリック 営業日・営業時間



ペタしてね  読者登録してね  アメンバー募集中 




普段着で気軽に撮影《大阪・心斎橋のスタジオクライム》  book*
子育てを終えたお母さんに、撮影体験をプレゼントしませんか?

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL