クラシックピアニスト。.:☆

モダンピアニストのTさんの紹介でクラシックピアニストのNさんが
プロフィール写真の撮影に来てくださいましたインコおんぷ

アーティストプロフィールの写真撮影風景

星音符♪星

ピアニストのプロフィール写真撮影詳細
  
アーティストプロフィール

星音符♪星

キャリーバッグをゴロゴロと引いてドレス4着をお持ち下さったのでテスト撮影からカメラ

アーティストプロフィールの写真撮影風景

どれもお似合いだったのですが、上半身で撮っても華やかに見えるよう
胸元にデザインのあるドレスにしましたカラードレス

プロフィール写真はバストアップや証明写真のような顔のアップが多いので、せっかくの華やかなドレスもカットされがちayaもったいないけどグスン
胸元のデザインや色目があった方がパァッと華やかな印象になりますお花

アーティストプロフィールの写真撮影風景

終始笑顔のNさんハート
ヘアメイクの研さんと、なんだか楽しそうなお話をしていましたむふ~

その間、カメラマンの藤田さんはスタジオのライティングをチェックOK!
背景を薄いグレーのグラデーションにして微調整していきますかお

アーティストプロフィールの写真撮影風景

そうこうしてるうちにヘアメイクが終わり
後はアクセサリーを付けたら準備バッチリ四つ葉

アーティストプロフィールの写真撮影風景

イヤリングを付けている所の素敵ショットいただきましたずがいこつはーとsexy

アーティストプロフィールの写真撮影風景

笑顔がステキーなNさま!
なんだかDisneyプリンセスのベルににてませんかミニー!?

アーティストプロフィールの写真撮影風景

撮影が終わって、みんなで記念写真ハイチーズピース
Nさんはフリーピアニストで
レストランなどでもピアノ演奏される事もあるらしいですスキマスイッチピアノ
たまには生演奏を聞きながらゆったりとした空間で
少しリッチなお食事なんかもしたいですね
嬉しいWハート

これからのご活躍に乾杯グラス♪*

あずきあずき

演奏会、リサイタル用のプロフィール写真は
  ダウン
クリック心斎橋のスタジオクライム 

電話06-6244-4344】

クリックスタジオへのアクセス 

クリック 営業日・営業時間 

ペタしてね  読者登録してね  アメンバー募集中 

演奏会プログラム写真《大阪・心斎橋のスタジオクライム》  book*
演奏会プログラム・パンフレット・フェイスブックやツイッターアイコンにも

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL