トランペッター☆相愛大学のMさん

トランペット奏者のMさんがプロフィール写真の撮影に来てくれました。
相愛大学で音楽を専攻している学生さんです。

♪♪♪

ウチのサイトの撮影見本に相愛大学出身の方がたくさん掲載されていたので、予約してくれたそうです。

演奏家プロフィール写真

かわいいですね。
シンプルプランで、プログラムのプロフィール写真として使える写真を撮影しました。
コンクールやオーディションなどにも使うそうです。

演奏家のプロフィール写真撮影プランの詳細
  
アーティストプロフィール

撮影オフショット

演奏家プロフィール写真撮影風景
Mさんはヘアセットを行きつけの美容室で済ませてこられました。
リップだけ直して撮影開始。

演奏家プロフィール写真撮影風景
ご自慢のトランペットの登場です。

演奏家プロフィール写真撮影風景
黒のドレスでセクシーに!

演奏家プロフィール写真撮影風景
撮影が終わりました。
おつかれさま!

星音符♪星

トランペットは職業にするのが難しく、大学卒業後は自衛隊の音楽隊も進路として視野に入れているそうです。
それも全国で数名の募集しか無いのでかなりの難関

ぜひ、あなたらしい未来を切り拓いてくださいね。
応援しています。

ふじたパパ

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL