跳べ!踊れ!ダンサー

クラシックバレエのダンサー、木下さんがプロフィール写真の撮影に来てくれました。
オーディション用ということですが、美しいアラベスクが撮れるまでたくさん撮影しました。
ダンスのジャストポイントは一瞬なので、撮影するのもとても難しいのです。

音符♪音符♪音符♪

ダンサープロフィール写真

ダンサープロフィール写真ダンサープロフィール写真

クリエイティブプランの撮影で、いろいろなポーズでたくさん撮影しましたよ。

星音符♪星

ダンサーのプロフィール写真撮影プラン詳細
  
パフォーマープロフィール

星音符♪星

オフショット公開

ダンサープロフィール写真撮影風景
トウシューズを吐いて準備完了!

ダンサープロフィール写真撮影風景
カッコよくアラベスクを決める木下さん

ダンサープロフィール写真撮影風景
びみょーにライト位置を調整するふじた

ダンサープロフィール写真撮影風景
イメージショットの撮影です

ダンサープロフィール写真撮影風景
どんな風に写ったかな~
モニターで確認中

ダンサープロフィール写真撮影風景
お疲れさまです
記念撮影もポーズを決めて

木下さん
今回の写真で、未来へ続く道を拓いてくださいね。
応援しています。

ふじたパパ

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL