笑顔のフルーティスト

フルーティストの森田さんがプロフィール写真の撮影に来てくれました。
鮮やかな赤のドレスを白の背景でスッキリと撮影しました。

演奏家プロフィール写真演奏家プロフィール写真

シンプルプランは、表情ちがいの写真をたくさん撮影して、その中から2枚をセレクトしてお渡しします。
右向きと左向きを選んでおくと、重宝します。

演奏家のプロフィール写真撮影プラン詳細
  
写真から旋律が聞こえますか

撮影オフショット

演奏家プロフィール写真撮影風景
3着持ってきてもらった衣装は、テスト撮影をして一番左の赤を選びました。

演奏家プロフィール写真撮影風景
ヘアアレンジとメイクアップ、ご希望があればお伝え下さい。

演奏家プロフィール写真撮影風景
メイクが仕上がって、お父さんとお母さんに見てもらいました。

演奏家プロフィール写真撮影風景
フルートを準備

演奏家プロフィール写真撮影風景
リラックスするまでたくさん撮りますよ

演奏家プロフィール写真撮影風景
お気にいりの一枚を選びましょう

演奏家プロフィール写真撮影風景
ご家族も入ってもらって、スタッフみんなで記念撮影です。

おつかれさまでした。

森田さんは、先日撮影に来ていただいた大塚さんの生徒さんで、大塚さんからおすすめいただきお越しくださいました。

大塚さんの撮影のようす
  
フルーティストの大塚さん

ご紹介いただいた大塚さん、ありがとうございました。
森田さん、とってもカワイく撮れましたよ

ふじたパパ

演奏会、リサイタル用のプロフィール写真は
  ダウン
クリック心斎橋のスタジオクライム 

電話06-6244-4344】

クリックスタジオへのアクセス 

クリック 営業日・営業時間 

ペタしてね  読者登録してね  アメンバー募集中 

演奏会プログラム写真《大阪・心斎橋のスタジオクライム》  book*
演奏会プログラム・パンフレット・フェイスブックやツイッターアイコンにも

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL