花ガールしほちゃん

オーディション用の写真撮影に来てくれたしほちゃんです。
ふじたの地元、香ヶ丘リベルテ高等学校で演技の勉強をしていました。
この春卒業して次のステップに進むためのプロフィール写真を撮りにきてくれました。
キラキラ

ふじたの地元っ子の紹介できてくれたのですが、スタジオの新しいホームページで使うための写真もついでにお願いして協力してもらいました。・・・♡

宣材写真コンポジット
いかがですか?
花ガール

オーディション写真オーディション写真
オーディション用はこんなかんじで撮りました。

キラキラ星キラキラ

イメージを重視した宣材写真は
  
宣材写真/コンポジット

音符♪音符♪音符♪

オーディション用のプロフィール写真
  
宣材写真/オーディション用

ハートハートハート

撮影オフショット

オーディション写真撮影風景
スタジオに来たらまず、iPadで必要事項を登録します。

オーディション写真撮影風景
持ってきた洋服を見せてもらい、テスト撮影をして選びます。

オーディション写真撮影風景
ヘアメイクは専門のスタッフにおまかせください。

オーディション写真撮影風景
撮影が始まりました。
メイクスタッフが見ているので、髪の毛が乱れたらすぐにお直しに入ります。

オーディション写真撮影風景
たくさん撮った中から提出用のカットを選びます。

オーディション写真撮影風景
次は花ガール用にメイクアップ

オーディション写真撮影風景
かわいく仕上がったよー

オーディション写真撮影風景
たくさん撮影するよー

オーディション写真撮影風景
撮影が終わってふじたとのツーショット

オーディション写真撮影風景
そしてみんなで記念撮影

オーディション写真撮影風景
女子高生といえばマカンコウサッポウ!!

オーディション写真撮影風景
おつかれさまでしたー

これらの画像はスタジオクライムのホームページの「撮影の流れ」で使わせてもらいました。

みてねー笑

しほちゃん、またきてね。
未来に向かってどんどんススメsei

ふじたパパ

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL