ピアニストのFさん

ピアニストのFさんが演奏会プログラム用のプロフィール写真を撮影にお越しくださいました。

舞台衣装での撮影と普段着でのプロフィール写真も撮影しました。

♪♪

ピンクの衣装がお似合いです。
背景は明るいグレーにしました。
かわいいイメージで撮影できましたよ。アオキラ

演奏家プロフィール写真演奏家プロフィール写真
シンプルプランの2シーン撮影でそれぞれ、2枚ずつの画像データをお渡ししました。

演奏家のプロフィール写真撮影詳細
  矢印
写真から旋律が聞こえますか


撮影オフショット

演奏家プロフィール写真撮影風景
持ってきていただいた衣装はテスト撮影をして写真写りを確認して決めました。

演奏家プロフィール写真撮影風景
ヘアメイクは専門のスタッフにおまかせください。
二種類の洋服で2パターンのヘアスタイルをご提案します。

演奏家プロフィール写真撮影風景
撮影したショットをお選びいただいています。

演奏家プロフィール写真撮影風景
衣装を変えてヘアスタイルも変えています。

演奏家プロフィール写真撮影風景
リラックスするまでたくさん撮影します。

演奏家プロフィール写真撮影風景
お気に入りの写真が撮れましたね。

演奏家プロフィール写真撮影風景
スタッフと記念撮影です。

好

Fさんは、スタジオクライムのホームページで見本写真にお知り合いの方を見つけてお越しくださいました。
そういう方は結構いらっしゃいます。

皆さんもじっくりとホームページを探してください。
きっと知っている方が写っていますよ

掲載ご承諾ありがとうございました。音符♪

ふじたパパ

演奏会、リサイタル用のプロフィール写真は
  ダウン
クリック心斎橋のスタジオクライム 

電話06-6244-4344】

クリックスタジオへのアクセス 

ペタしてね  読者登録してね  アメンバー募集中 

演奏会プログラム写真《大阪・心斎橋のスタジオクライム》  book*
演奏会プログラム・パンフレット・フェイスブックやツイッターアイコンにも

 

この投稿へのコメント

  1. Fujiwara Satoko said on 2014年4月6日 at 11:43 PM

    SECRET: 0
    PASS:
    先日お世話になりましたFです。
    プロフィール用の写真を撮って頂き、とても素敵な出来上がりに感激しています。
    本当はもっとスマートな姿で撮りたかったのですが・・・(笑)
    是非とも次回はもう少しダイエットして伺いたいと思います。
    本当にありがとうございました。
    最後に、ピアニストではありませんよ~。

  2. スタジオクライム said on 2014年4月7日 at 9:46 AM

    SECRET: 0
    PASS:
    >Fujiwara Satokoさん
    こちらこそありがとうございました。
    とてもカワイイイメージで撮影出来ましたね。
    ステキです。
    ピアノを教ているということなのでピアニストだと思いました。
    失礼しました。m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL