2014春☆キッズモデル体験

恒例のキッズモデル体験イベント、今年も7名の小中学生が参加してにぎやかに行われました。

ちびハートハートちびハート

みんなそれぞれに小道具を持ってきたり、時節柄小学校の卒業式で着た洋服で撮った子もいましたよ。
参加してくれたみんなには、雑誌の表紙風にデザインした写真をフォトフレームにしてお渡ししました。
コチラ

キッズモデル体験イベント
こんな感じにかわいいフォトフレームができたよ。

画像公開sei
  ↓
キッズモデル体験イベント
まず最初はいくちゃん小学6年生

キッズモデル体験イベント
いくちゃんといっしょに参加してくれたかずはちゃん、小6

キッズモデル体験イベント
キッズモデルのみかちゃんも小6です

キッズモデル体験イベント
キッズモデルのせりあちゃん、小4には見えませんね~

キッズモデル体験イベントの様子
小5から5回連続の参加、あかりちゃん。中学2年になりました。

キッズモデル体験イベントの様子
あかりちゃんと部活ともだち、中2のななちゃん

キッズモデル体験イベント
同じくあかりちゃんといっしょに参加してくれたはるなちゃん小4です。

仲良しグループで来てくれた子たちは、いっしょの写真も撮りましたよ。

キッズモデル体験イベント

キッズモデル体験イベントキッズモデル体験イベント
小4のはるなちゃん、背が高くて中学生と並んでも引けをとりません

星音符♪星

モデル体験はイベント以外でもご予約できます
  クリック
shokopon一時間半だけモデルやってみよう

キラキラ音符♪キラキラ

オフショット公開にっしっし

キッズモデル体験イベント撮影風景キッズモデル体験イベント撮影風景

キッズモデル体験イベント撮影風景キッズモデル体験イベント撮影風景

キッズモデル体験イベント撮影風景キッズモデル体験イベント撮影風景ういんく

キッズモデル体験イベント撮影風景キッズモデル体験イベント撮影風景幸

キッズモデル体験イベント撮影風景キッズモデル体験イベント撮影風景わーい

キッズモデル体験イベント撮影風景キッズモデル体験イベント撮影風景

キッズモデル体験イベント撮影風景キッズモデル体験イベント撮影風景うっとり。

キッズモデル体験イベント撮影風景キッズモデル体験イベント撮影風景

おつかれさま~

みんなありがとうね

今度は夏休みに行います。
また会えるのを楽しみにしてますね

ふじたパパ

撮影を楽しみに来てください
  ダウン
心斎橋のスタジオクライム 

06-6244-4344

クリック スタジオへのアクセス


クリック 営業日・営業時間

一時間半だけモデルやってみよう《大阪・心斎橋のスタジオクライム》
仕上がりだけでなく メイクと撮影を楽しんでください

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL