モデル体験☆イマドキのJC

モデル体験に来てくれた新中学生の4人、いつもはキッズモデル体験イベントに参加してくれている子たちが、日程が合わずにこの日の撮影となりました。
かわいい写真ができ上がったのでご紹介します。

キッズモデル体験
昨年、春と夏のキッズモデル体験イベントに参加してくれたみゆきちゃん。
3回めの撮影でかなり慣れてきましたよ。

キッズモデル体験
昨年の夏に来てくれて、今回2回めのゆゆちゃん。
まえよりぐっとお姉ちゃんになりました。

キッズモデル体験
今回初めて来てくれたりこちゃん。
どんどん自分でポーズを決めていくところが、イマドキの女子ですね

キッズモデル体験
今回3回めのあいりちゃん。
表情の付け方もイタについてきたよー

キッズモデル体験撮影キッズモデル体験
最後になかよし4人でもたくさん撮影、みんなでいろいろアイデアを出してくれて楽しい写真がたくさん撮れました

モデル体験のプラン詳細
  
一時間半だけモデルやってみよう

オフショット大公開

キッズモデル体験撮影キッズモデル体験撮影

キッズモデル体験撮影キッズモデル体験撮影

キッズモデル体験撮影キッズモデル体験撮影

キッズモデル体験キッズモデル体験撮影

キッズモデル体験撮影キッズモデル体験撮影キッズモデル体験撮影

キッズモデル体験撮影キッズモデル体験撮影

キッズモデル体験撮影キッズモデル体験撮影

キッズモデル体験撮影キッズモデル体験撮影

どんどんアイデアを出してくれる中学生たち、イマドキの子たちは自分でポーズもできるし、表情のバリエーションもキマってる、プリクラのおかげかなぁ

次は夏休のイベントでまた会えるのを楽しみにしてますね。

ふじたパパ

撮影を楽しみに来てください
  ダウン
心斎橋のスタジオクライム 

06-6244-4344

クリック スタジオへのアクセス


クリック 営業日・営業時間

一時間半だけモデルやってみよう《大阪・心斎橋のスタジオクライム》
仕上がりだけでなく メイクと撮影を楽しんでください

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL