こころちゃんふたたび

先日、ジュノンガールに応募するためのオーディション写真を撮影に来てくれた橘高こころちゃん、今回はモデル体験に来てくれました。アオキラ

スタジオクライムのモデル体験は・・・
キラキラ雑誌やネットで見つけたあの写真に挑戦、モデルになり切ってしまおう!
というプランです。

今回はこんな感じでできましたよクローバー

モデル体験

ELLEの表紙風にできましたにっしっし

そしてもう1点は

モデル体験

VOGUE風笑

オプションの雑誌の表紙風フォトフレームと携帯用画像をお渡ししました。

ちびハートハートちびハート

モデル体験プラン詳細
  
モデル体験スタジオ

ちびハートハートちびハート

撮影オフショット
モデル体験のようす
持ってきてくれた洋服からイメージを考えて、絵になりそうな服を選びます

モデル体験のようす
ヘアメイクは専門のスタッフが担当
本人の肌の美しさを損なわないようにベースメイクからていねいに仕上げます

モデル体験のようす
作品撮りは少しの表情の動きで雰囲気を出します
カメラマンがリードするのでだいじょうぶにこ♪(Duffy)

モデル体験のようす
2シーン目はモードな感じにライトもイメージを変えました

モデル体験のようす
おつかれさまでした。
お母さんもいっしょに記念撮影

星キラキラ星

こころちゃん、高校2年生ですがとても大人っぽい表情をしてくれます。
将来が楽しみですね

また来てね幸

ふじたパパ

撮影を楽しみに来てください
  ダウン
心斎橋のフォトスタジオ 

06-6244-4344

クリック スタジオへのアクセス


クリック 営業日・営業時間

一時間半だけモデルやってみよう《大阪・心斎橋のスタジオクライム》
仕上がりだけでなく メイクと撮影を楽しんでください

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL