メロディーを風にのせて

演奏家のプロフィール写真を撮影に来てくださったのは、フルーティストの上條さんです。
撮影中は実際に演奏していただき、フルートの軽やかな音色を写真に表現してみました。フルート

演奏家プロフィール写真演奏家プロフィール写真

クリエイティブプランでは、実際に楽器を演奏しながら臨場感のある写真を撮影しています。

♪♪♪

演奏家のプロフィール写真撮影プラン詳細
  コチラ
演奏家プロフィール写真撮影スタジオ

音符♪音符♪音符♪

撮影オフショット

演奏家プロフィール写真撮影風景
衣装は何種類か持ってきてもらったら、最初にテスト撮影をして写りを確認して選びます

演奏家プロフィール写真撮影風景
ヘアメイクは専門のスタッフがご希望をお伺いしながら、イメージに合うように仕上げていきます

演奏家プロフィール写真撮影風景
スタジオに入って、乱れがないか最終チェック

演奏家プロフィール写真撮影風景
撮影が始まりました
いろいろなポーズでたくさん撮影します

演奏家プロフィール写真撮影風景
撮影中も、ヘアメイクスタッフが手直しに入るので安心です

演奏家プロフィール写真撮影風景

撮影が終わったらすべての画像を確認し、ベストショットを選びます

演奏家プロフィール写真撮影風景
おつかれさまでした
スタッフと記念撮影です

そして・・・

演奏家プロフィール写真撮影風景

ブログを見てやってみたかったというマカンコウサッポウ!
うまくいきましたわーい

上條さんは、最近はコスプレを着てアニソンを演奏するというような活動もされているそうです。
教室もされているようなので、興味のある方はこちらも見て下さいね
  コチラ
ポチ上條美鈴 WebSite

ありがとうございました

ふじたパパ

演奏会、リサイタル用のプロフィール写真は
  ダウン
クリック心斎橋のスタジオクライム 

電話06-6244-4344】

クリックスタジオへのアクセス 

ペタしてね  読者登録してね  アメンバー募集中 

演奏会プログラム写真《大阪・心斎橋のスタジオクライム》  book*
演奏会プログラム・パンフレット・フェイスブックやツイッターアイコンにも

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL