そらちゃんのモデル体験

EXPGの練習生で、以前オーディション用の宣材写真を撮影に来てくれたそらちゃんがモデル体験に来てくれました。

スタジオクライムのモデル体験は、お気に入りの洋服を持ってきてもらったら、あなたのイメージをいかして雑誌の1ページのように仕上げます。

中学二年生の少女が・・・

モデル体験

こうなります!

オプションで、文字をレイアウトした写真をキャビネサイズのフォトマウントにしてお渡しするほか、画像データとして携帯にお送りすることもできます。

スタジオクライムのモデル体験、詳細
  
モデル体験スタジオ

撮影オフショット

モデルコンポジット撮影
ヘアメイクの始まり、変わっていく自分を楽しんでください。

モデルコンポジット撮影
細かいところを最終チェックして撮影です

モデルコンポジット撮影
ポーズを変えながらたくさん撮影します

モデルコンポジット撮影
撮影が終わったらベストショットを選びます

モデルコンポジット撮影
撮影が終わって記念撮影
元の女子中学生に戻ったそらちゃんでした

スタジオクライムのモデル体験は、仕上がり写真だけではなくメイクと撮影を楽しんでいただくプランです。
若い方だけでなく、ご年配の方でも楽しんでいただけます。
お母さんへのサプライズプレゼントとしても最適ですよ。

そらちゃん、またきてねーWハート

ふじたパパ

撮影を楽しみに来てください
  ダウン
心斎橋のフォトスタジオ 

06-6244-4344

クリック スタジオへのアクセス


クリック 営業日・営業時間

一時間半だけモデルやってみよう《大阪・心斎橋のスタジオクライム》
仕上がりだけでなく メイクと撮影を楽しんでください

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL