ダンサーのコンポジット撮影

ダンサーの宣材写真撮影に来てくれたのは、EXPGのそらちゃんです。
今回は実際にダンスをしてもらって、その一瞬を切り取りました。
クラシックバレエやベリーダンスなどよりも格段に動きが早いので、非常に難しい撮影でした。



ダンサー宣材写真

かっこいい
そらちゃんは中学二年です

ダンサー宣材写真ダンサー宣材写真撮影

ダンサー宣材写真撮影ダンサー宣材写真撮影

こんなかんじでたくさん撮影しましたよ

ダンサーコンポジット写真撮影の詳細
  
モデルコンポジット撮影スタジオ

ダンサー宣材写真撮影
撮影後に二人で記念撮影



そらちゃんは、
春から3回目の撮影です。
6月15日堂島リバーフォーラムでのEXSHOWに出演するそうです。
チケットはローソンで残りわずか

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL