声楽家のお二人

堺シティオペラの小林さんのご紹介で、お二人の声楽家がプロフィール写真撮影にお越しくださいました。
小林さんは地元のこども会関係で知り合い、昨年プロフィール写真の撮影に来てくださいました。

ご紹介で撮影に来られた、後藤さんと松浦さんです。

声楽家プロフィール写真声楽家プロフィール写真

声楽家プロフィール写真声楽家プロフィール写真

おふたりともピンクのドレスでとても華やかに撮影できました。

音符♪星音符♪

演奏家プロフィール写真撮影詳細
  
演奏家プロフィール写真撮影スタジオ

音符♪星音符♪

撮影オフショット

演奏家プロフィール写真撮影風景
持ってきていただいた衣装をテスト撮影しました。
ピンクのドレスが華やかに写ります。

演奏家プロフィール写真撮影風景
まずは後藤さんからヘアメイクです。

演奏家プロフィール写真撮影風景
とてもステキに仕上がりました。

演奏家プロフィール写真撮影風景
撮影が始まりました。
たくさん撮影します。

演奏家プロフィール写真撮影風景
ヘアスタイルに乱れがあれば、メイクスタッフが手直しに入ります。

演奏家プロフィール写真撮影風景
次は松浦さんのヘアメイク

演奏家プロフィール写真撮影風景
最後にティアラを付けてできあがり

演奏家プロフィール写真撮影風景
ステキですよー

演奏家プロフィール写真撮影風景
こんなに高いところから撮っています。

演奏家プロフィール写真撮影風景
いろんなポーズでたくさん撮影しました。

演奏家プロフィール写真撮影風景
仕上がり写真をセレクトしています。

演奏家プロフィール写真撮影風景
お疲れ様でした!
おふたりとも、とても華やかに撮影できましたよ。

写真撮影といえば少しドキドキするようですが、スタジオクライムはアット・ホームな雰囲気でリラックスできるように心がけています。
おふたりともとても楽しんでいただき、普段のステキな表情が撮影できましたよ。

この写真をたくさん使って、多くの人に歌声を披露してください。
お二人のご活躍を応援しています。

ふじたパパ

演奏会、リサイタル用のプロフィール写真は
  ダウン
心斎橋のフォトスタジオ
スタジオクライム 

電話06-6244-4344】

クリックスタジオへのアクセス 

ペタしてね  読者登録してね  アメンバー募集中 

CDジャケット写真《大阪・心斎橋のスタジオクライム》  book*
演奏会プログラム・パンフレット・フェイスブックやツイッターアイコンにも

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL