新漫才コンビデビュー・・・か?

漫才コンビのデビューではありません。
仕事で使うための宣材写真撮影です。
彼らの仕事はなんでしょう?
このポーズ、見る人が見るとわかるそうですが・・・

キラキラキラキラキラキラ

ふじたの長男の同級生、のもとくんが仕事仲間のSくんと二人で宣材写真の撮影に来てくれました。

ビジネス用プロフィール写真撮影風景

ビジネス用プロフィール写真ビジネス用プロフィール写真
でも、どう見てもお笑いコンビですね。

うさぎうさぎうさぎ

宣材写真/コンポジット撮影の詳細
  
モデルコンポジット撮影スタジオ

うさぎうさぎうさぎ

オフショットパシャ
ビジネス用プロフィール写真撮影
ヘアメイクが終わり二人ですタジオに入ります。
撮影直前の最終チェック

ビジネス用プロフィール写真撮影
立ち位置を指示するふじた

ビジネス用プロフィール写真撮影
どんどん動いてもらってたくさん撮影しました。

ビジネス用プロフィール写真撮影
ヘアメイクの見座さんをナンパしている二人
おいおい、人妻やぞ

ビジネス用プロフィール写真撮影

それでも撮影は続きます。

ビジネス用プロフィール写真撮影風景
仕上り写真をチェック中、ここだけは真剣な二人

ビジネス用プロフィール写真撮影
おい野本!スリッパ踏んでるぞ!

ビジネス用プロフィール写真撮影
お疲れ様でした。

星音符♪星

小学生のころからよくワガヤに出入りしていたあの野本くんが、こんなにおとなになって、感慨深いものがあります。

キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆

近々いろいろなところでこの二人の活躍が見れるかもしれませんよー
応援しています

ふじたパパ

宣材写真の撮影は
  ダウン
心斎橋のフォトスタジオ 
スタジオクライム

06-6244-4344

クリック スタジオへのアクセス


攻める!プロフィール写真《大阪・心斎橋のスタジオクライム》
コンポジットは優秀な営業マン

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL