Dance!Dance!Dance!!

EXPGでレッスンしている、ダンサーのそらちゃんがお友達のゆうかちゃんと二人で撮影に来てくれました。
今回は高速で発光するスピードライトを使い、動きの激しいダンスの躍動感を表現しました。

キラキラキラキラキラキラ

ダンサー宣材写真
にっしっし

髪の長いゆうかちゃんのロングヘアーが創りだす美しい造形を捉えました。

ダンサー宣材写真
かお
このスピードストロボを使うと、1秒間に7~8枚撮影できます。
僅かな時間に1,000枚近く連写して、その中からベストショットを選びました。

ダンサーコンポジット写真撮影の詳細
  
モデルコンポジット撮影スタジオ

オフショット

ダンサーの撮影風景
放っておくとスタジオで遊びだす二人

ダンサーの撮影風景
三人でトーテムポール?

ダンサーの撮影風景
そしてマカンコウサッポウ
さすがダンサー、なかなかの飛びっぷり

この、高速スピードライトでどれだけ動きの早いパフォーマンスでも撮影できる自信がつきました。
撮れるもんなら撮ってみろ!と、挑戦される方がいらっしゃったら受けて立ちます
撮れなかったら撮影料無料だ!!

ふじたパパ

ダンサー宣材写真の撮影は
  ダウン
心斎橋のフォトスタジオ 
スタジオクライム

06-6244-4344

クリック スタジオへのアクセス


攻める!プロフィール写真《大阪・心斎橋のスタジオクライム》
コンポジットは優秀な営業マン

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL