心の技術を磨く

成幸のための心の技術、感性研究所の代表、岡田さんがプロフィール写真の撮影に来てくださいました。

以前、心斎橋に事務所を構えていらっしゃったころは、毎年スタッフみなさんでプロフィール写真撮影にお越しいただいていたのですが、引っ越しされて3年ぶりの撮影となりました。

ビジネス用プロフィール写真の撮影風景撮影風景ビジネス用プロフィール写真

ビジネス用プロフィール写真ビジネス用プロフィール写真

なにも指示がなくても、表現力豊かに撮影に挑んでくださいました。

ビジネス用のプロフィール写真撮影プランの詳細
  
ビジネス用のプロフィール写真撮影スタジオ

撮影オフショット

フェイスブック用ビジネスプロフィール写真撮影
男性もプロのヘアメイクにおまかせください。
オトコマエが倍増します

フェイスブック用ビジネスプロフィール写真撮影
ヘアメイクが仕上がってご満悦でカメラ前に

フェイスブック用ビジネスプロフィール写真撮影
う~ん、この演技力、タレント顔負けです。

フェイスブック用ビジネスプロフィール写真撮影
撮影した画像からベストショットを選びます。

フェイスブック用ビジネスプロフィール写真撮影
スタッフと記念撮影。
おつかれさまでした。

最近、人生は自分が思うように変わっていくということをなんとなく実感しています。
過去の体験が今の自分、これからの自分を決めているわけではなく、たった今自分がやっていることの積み重ねが、これからの自分を決めていくと思うのです。
過去の出来事は自分にはどうすることもできません。
「志望していた大学に入れなかったから思うように成功できなかった」というのは志望していた大学に入れなかったことを、いま自分が成功できていない言い訳にしているに過ぎません。

変えられないのは過去と他人
自分と未来は変えられる

もう遅いという人生はありません

ふじたパパ

ビジネス用のプロフィール写真は
  
心斎橋のフォトスタジオ
スタジオクライム

クリックスタジオへのアクセス

ペタしてね

ビジネス用プロフィール写真撮影【心斎橋のスタジオクライム】
ブログ・フェイスブック・ホームページ・パンフレット・名刺用プロフィール写真

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL