なかよし親子

お父さま、お母さまと家族写真を撮影に来てくださった向井さんです。
今までも何度かオーディション用の撮影に来てくれていて、今回も家族写真とオーデション用にも撮影しておきました。

家族写真ファミリーフォト
愛情あふれる家族写真が撮れましたよ。

オーディション写真
そして、オーディション用にも撮影



家族写真の撮影プラン詳細
  
家族写真撮影スタジオ



オーディション写真の撮影プラン詳細
  
オーディション用写真撮影スタジオ

オフショットですキラキラ☆

家族写真撮影風景
まずはオーディション用の撮影から
衣装をテスト撮影で選びます

家族写真撮影風景
ヘアメイクはご希望にそって赤のルージュをキリッと引きました

家族写真撮影風景
オーディション写真の撮影が始まりました

家族写真撮影風景
1枚撮ってみてiPadで画像を確認
気になるとことはヘアメイクスタッフが手直しします

家族写真撮影風景
次は家族写真
お母さまのヘアメイクが終わりました

家族写真撮影風景
家族で和みながらの撮影です

家族写真撮影風景
撮った写真をモニターでチェックしています

家族写真撮影風景
撮影が終わってスタッフも交えての記念撮影です

お疲れさまでした。
子どもが成長してしまうと家族で写真を撮る機会もなかなかありません。
お父さま、お母さまの結婚周年記念に、ぜひ家族写真をプレゼントしましょう。

ふじたパパ

成人記念、家族写真などの記念写真も
  ダウン
心斎橋のフォトスタジオ
スタジオクライム 

電話06-6244-4344】

クリックスタジオへのアクセス 

ペタしてね  読者登録してね  アメンバー募集中 

記念写真もお気軽に!《大阪・心斎橋のスタジオクライム》  book*
成人式、家族写真などの記念写真の撮影 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL