フルート奏者のさやかさん

リサイタルのポスター用に撮影に来てくださったのは、フルート奏者のさやかさん。
赤のかわいいドレスを、白のスッキリとした背景でカジュアルに撮影しました。

クラシックリサイタル写真

フルートリサイタル写真演奏家プロフィール写真

演奏家リサイタル写真

クリエイティブプランでいろいろなポーズ、シーンで撮影しました。



演奏家プロフィール写真撮影詳細
  
演奏家プロフィール写真撮影スタジオ

オフショット公開!
演奏家プロフィール写真撮影
衣装は多めに持ってきてください。
テスト撮影をしてイメージにマッチした衣装をお選びします。

演奏家プロフィール写真撮影
ヘアメイクが終わりご満悦のさやかさん

演奏家プロフィール写真撮影
フルートの登場です

演奏家プロフィール写真撮影
撮影が始まりました。
演奏風景も撮影しました。

演奏家プロフィール写真撮影
撮影の途中でメイクスタッフがチェックに入ります。

演奏家プロフィール写真撮影
ポーズを変えてどんどん撮影します。

演奏家プロフィール写真撮影
撮った写真をモニターで確認しながらベストショットを選びます。
お気に入りの写真があったようですよ。

演奏家プロフィール写真撮影
スタッフと記念撮影です。
おつかれさまでした。

さやかさんはハワイ在住で、明日にはもうハワイに帰られるそうです。
次はお正月に帰国されるそうなので、またお越しいただけるのを心待ちにしていますね。

ふじたパパ

演奏会、リサイタル用のプロフィール写真は
  ダウン
心斎橋のフォトスタジオ
スタジオクライム 

電話06-6244-4344】

クリックスタジオへのアクセス 

ペタしてね  読者登録してね  アメンバー募集中 

演奏家のプロフィール写真《大阪・心斎橋のスタジオクライム》  book*
演奏会プログラム・パンフレット・フェイスブックやツイッターアイコンにも

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL