介護福祉士浅野さん☆プロフィール写真

大阪介護福祉会の会長、浅野様がプロフィール写真の撮影にお越しくださいました。
会の周年記念誌に掲載するためのプロフィール写真だそうです。
他にもいろいろな媒体に使えるように、クリエイティブプランで動きのある写真をたくさん撮影しました。

*星**星**星*

ビジネス用プロフィール写真ビジネス用プロフィール写真

黒のジャケットなのであまり堅苦しくならないよう、やわらかな表情で撮影しました。

クローバークローバークローバー

ビジネス用のプロフィール写真撮影プランの詳細
  
ビジネス用のプロフィール写真撮影スタジオ

クローバークローバークローバー

撮影オフショット撮影

ビジネスプロフィール撮影
ジャケットとインナーは何種類か持ってきてもらって、テスト撮影をして選びました。

ビジネス用プロフィール写真
ヘアメイクが終わりスタジオでの最終チェックです。

ビジネス用プロフィール写真
表情が和らぐまでたくさん撮影します。

ビジネス用プロフィール写真撮影
撮った写真はその場でiPadで確認できます。

ビジネス用プロフィール写真
スタッフとおしゃべり中の風景も撮影しました。

ビジネス用プロフィール写真
ベストショットを選びます。
ステキな仕上り写真に思わず笑みがこぼれます。

ビジネス用プロフィール写真
スタッフと記念撮影、お疲れさまでした。

sei

話題の豊富な浅野さん、撮影後はよもやま話に花が咲きました。

わーい

ところで、大阪介護福祉士会のマスコット「たこやきちゃん」が「ゆるキャラグランプリ」にエントリーしています。
  クリック
ゆるキャラグランプリ

9月1日から投票できるそうなので、ぜひ一票を!
お披露目の日に、中にはいっていたのはなんと浅野さんの高校生のお嬢さんだとか・・・

苦笑

浅野さん、またお越しいただける日を楽しみにしていますね。

ふじたパパ

ビジネス用のプロフィール写真は
  
心斎橋のフォトスタジオ
スタジオクライム

クリックスタジオへのアクセス

ペタしてね

ビジネス用プロフィール写真撮影【心斎橋のスタジオクライム】
ブログ・フェイスブック・ホームページ・パンフレット・名刺用プロフィール写真

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL