パーソナルコーディネーター横田さん

コーディネーターの横田さんがプロフィール写真の撮影にお越しくださいました。
カラーコーディネートからファッションコーディネートまで、個人向けのアドバイスをされています。
今回、グレースアカデミーさまのご紹介で来ていただきました。

プロフィール写真
お会いしてみると、背もちっちゃくてくるくるとよく動く瞳がかわいい女性でした。




ビジネス用のプロフィール写真撮影プランの詳細
  
ビジネス用のプロフィール写真撮影スタジオ

撮影オフショット

プロフィール写真撮影風景
撮影に使う洋服は、多い目に持ってきてください。
テスト撮影をしてお選びします。

プロフィール写真撮影風景
ヘアメイクは専門のスタッフにおまかせください。

プロフィール写真撮影風景
リラックスするまでたくさん撮影します。

プロフィール写真撮影風景
ベストショットをカメラマンといっしょに選びましょう。

プロフィール写真撮影風景
おつかれさまでした。
スタッフと記念撮影です。

横田さんのブログ
  
143cm*shihoの自分らしくコーディネート*

僕も一度、コーディネートお願いしてみようかなー
家の近くのショップにおられるそうなので、会えるのを楽しみにしています。

ふじたパパ

ビジネス用のプロフィール写真は
  
心斎橋のフォトスタジオ
スタジオクライム

クリックスタジオへのアクセス

ペタしてね

ビジネス用プロフィール写真撮影【心斎橋のスタジオクライム】
ブログ・フェイスブック・ホームページ・パンフレット・名刺用プロフィール写真

この投稿へのコメント

  1. shiho said on 2014年9月9日 at 11:13 AM

    SECRET: 0
    PASS:
    先日はありがとうございました^_^
    この写真まわりに好評でとても嬉しかったです‼︎
    ブログのリンクまでしてくださってありがとうございます。
    是非ともユニクロへご来店お待ちしております~(笑)

  2. スタジオクライム said on 2014年9月9日 at 11:54 AM

    SECRET: 0
    PASS:
    >shihoさん
    こちらこそありがとうございました。
    次の週末あたり、お寄りするかもしれません。
    お会いできるのを楽しみにしてます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL