にこやか歯医者さん


初めまして^^♪♪

この度はあずきちゃんあずきの育休のため
代わりに3月までこちらでアシスタントすることになりました
おおひがしです

ただいま音楽活動をしており
4人のヴォーカルと1人のキーボードで
「のんきーぷ」とゆうグループで活動しておりますキラキラ

最近はビアガーデンとかでも歌わせていただいておりますマイク

これからもちょこちょこ宣伝させていただきますので
よろしくお願いいたします。笑

さてさて!
9月から働かせていただいております
さっそくビジネス用のプロフィール写真撮影に
歯科医の落合さんがお越しくださいました顔文字

箕面にあります落合歯科医院の
ホームページはコチラからどうぞ^^

やじるしやじるしやじるしやじるしやじるし

落合歯科医院

ビジネス用のプロフィール写真撮影

さすが歯科医さんですね
歯並びがとてもキレイキラキラキラキラ

クローバークローバークローバークローバークローバー

ビジネス用のプロフィール写真撮影プランの詳細
  
ビジネス用のプロフィール写真撮影スタジオ

クローバークローバークローバークローバークローバー

オフショット大公開~~~~イェイ!

ビジネス用のプロフィール写真撮影

ではさっそくヘアメイクに入りますくちべーに

顔立ちがとてもキレイなので
髪の毛のアップがとてもお似合いです^^
オフショット写真を撮りながら
思わず私も
「いいのがとれましたぁ~笑]
と終始カメラをパシャパシャ
しておりました目

白衣を着てさっそく撮影開始ですあげ

写真を撮りながらヘアメイクさんが
何度も手直ししてくれますよ~♪

ビジネス用のプロフィール写真撮影

撮影してすぐにipadで確認できます♪

ヘアスタイルやメイクで
気になるところがあれば
スタッフがすぐに手直ししますお~

ビジネス用のプロフィール写真撮影

最後は撮った写真全てチェックして
お気に入りの写真を選んでいきます!!

ビジネス用の写真は
納得のいく良い写真をぜひ
使いたいですよね嬉しい

ビジネス用のプロフィール写真撮影

撮影が終わればみんなで
はい、ちーずカメラ

私のこの歯並びも
キレイにしてもらいにいこうかな~

おおひがしsei

ビジネス用のプロフィール写真は
  
心斎橋のフォトスタジオ
スタジオクライム

クリックスタジオへのアクセス

ペタしてね

ビジネス用プロフィール写真撮影【心斎橋のスタジオクライム】
ブログ・フェイスブック・ホームページ・パンフレット・名刺用プロフィール写真

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL