目ヂカラSさん

今回はなんと!
以前に朝日放送の「ごきげん!ブランニュ」で
スタジオクライムが取材されていたのを見て
撮影にお越しくださいましたSさんです^^

「ずっと印象にのこっていて
電話しました~かお」と
なんとも嬉しいお言葉です!!

証明写真

力強い目のSさんです目
とても凛々しいですねきらきら

星星星星星星星星星星

就活写真の撮影詳細
  
就活写真専門スタジオ

星星星星星星星星星星

カメラa それではオフショット公開 カメラa

証明写真

ヘアメイクは男性の方も
こちらでします星

スタッフがお客さまにあわせて
自然なヘアスタイルにします星

証明写真

ヘアメイクが終われば
さっそく撮影開始です^^

証明写真

ネクタイやシャツのえりなど
細かいところまできっちり
スタッフが手直ししてくれますよ頑張る

ipadで確認もできます^^

証明写真

撮影が終わると
スタッフと一緒に写真チェックです手。

目ヂカラの強いSさん
かっこよく撮れましたうさぎ

最後に
全員でピースいえいいえいいえいいえいいえい

証明写真

お疲れさまでした^^

ハキハキ喋るSさん
良い就職先が見つかるとイイですねがんばる
応援していますきらきら

おおひがしsei

就活写真の撮影は
  ダウン
心斎橋のフォトスタジオ
大阪・心斎橋のスタジオクライム

【TEL】06-6244-4344

クリック スタジオへのアクセス 

ペタしてね 

就活写真の撮影は《大阪・心斎橋のスタジオクライム》   book*
エントリーシート・履歴書用の証明写真、エアライン・アナウンサー就活写真

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL