なりきり!モデル体験☆

今回はモデル体験にはるばる岐阜県から
お越しくださいましたHさんです^^
遠いところから
ありがとうございました挨拶

モデル体験モデル体験

こういう風に撮りたいビックリマーク
イメージがあれば見本写真など
持っていただいたらオッケーですきゃぁ~

モデル体験はオプションで2Lサイズのフォトフレームと
携帯用の画像をお渡しています^^

携帯用の画像を持っていると
コンパでウケること間違いなしですね顔文字

四つ葉のクローバー四つ葉のクローバー四つ葉のクローバー四つ葉のクローバー四つ葉のクローバー四つ葉のクローバー四つ葉のクローバー四つ葉のクローバー四つ葉のクローバー四つ葉のクローバー四つ葉のクローバー

スタジオクライムのモデル体験、詳細
  
モデル体験スタジオ

四つ葉のクローバー四つ葉のクローバー四つ葉のクローバー四つ葉のクローバー四つ葉のクローバー四つ葉のクローバー四つ葉のクローバー四つ葉のクローバー四つ葉のクローバー四つ葉のクローバー四つ葉のクローバー

撮影オフショットGood!

モデル体験

洋服はいくつか持ってきてくださいonepiece*
一度テスト撮影をして
スタッフと一緒にどの洋服で撮影するか
決めていきましょう♪

モデル体験

洋服が決まればヘアメイクにはいりますhi*
どんなヘアスタイルにしたいか
イメージがあればスタッフに
お申し付けください上がる

どんどんと変わっていく自分を
楽しみましょう♪

モデル体験

とても清楚でかわいいHさんです寂笑

モデル体験

撮影に入ると
スタッフがポージングなど
しっかりリードしてくれるので安心らぶ②

モデルになりきりましょう♪2

モデル体験

イメージにそって撮影していきますよ笑
ipadでチェックしながら
進めていきます手

モデル体験

最後にお花を手のひらいっぱいに持って
ふわっと上になげているショットカメラ

楽しそうですねにこ

撮影中はスタッフと会話しながら
楽しい雰囲気で撮影できます♪

緊張もほぐれてすごくいい写真が撮れますスキ

モデル体験

こんなかんじになりました♪♪

モデル体験

撮影が終われば
大きい画面でお気に入りの写真を
選んでいきましょう☆

最後に恒例の全員でピース

モデル体験

こんな写真も撮ってみました^^
スタッフみんな、ちっちゃくなりました!笑

モデル体験

Hさん、今回は
はるばる遠くからありがとうございましたにこ

AKBの前田あっちゃんに似てるHさん
アイドルにも負けないかわいさでしたkira6

また大阪に来るときは
ぜひスタジオクライムに寄ってくださいね♪

おおひがしsei

撮影を楽しみに来てください
  ダウン
心斎橋のフォトスタジオ 
スタジオクライム

06-6244-4344

クリック スタジオへのアクセス


一時間半だけモデルやってみよう《大阪・心斎橋のスタジオクライム》
仕上がりだけでなく メイクと撮影を楽しんでください

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL