学生から社会人になるということ

就活をする学生には既に社会人としての対応を
求められます。

社会人になるということは
今までの学生生活での「甘え」から脱皮して
「社会の一員になる」
ということです。

服装やメイクもそうです。
学生の頃だったらどんな格好、メイクで行っても
その人個人の責任で済みますが
社会人になると所属している会社の顔になるので
最低限のマナーは守らないといけません。

今までの環境とは打って変わり
その中でどういう自分になるのか、なれるのか、
ある意味試されている期間でもあります。

何度も失敗して、反省し、
そうやってどんどん一人前の社会人になるのかもしれませんね。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

さて今回は
ポルトガルに最近まで留学していたという砂本さん
就活用の証明写真の撮影にお越しくださいました*・∀・*

証明写真

普段は東京の大学に通っている砂本さんですが
ただいま夏休み中で実家に帰省しているとのことで
ここスタジオクライムに来ていただきましたハート②

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

就活写真の撮影詳細
  
就活写真専門スタジオ

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

「オフショット」公開shokopon

証明写真

証明写真の撮影にも
ヘアメイクは必ずつきます^^
プロのスタッフがお客様の印象をぐんと引き立てます矢印

普段やっているメイクとは違い
就活のメイクは「社会人のマナーのひとつ」
となります。

この機会に
スタッフにたくさん質問して
ぜひ身につけてみてくださいちょこ

証明写真

ヘアメイクが終われば
ジャケットを着て鏡の前でチェック星
スタッフが細かい部分も
手直ししますうさぎ

証明写真

それでは撮影に入りましょう~カメラa
スタッフと会話しながら
楽しい雰囲気で撮影できます寂笑

証明写真

ipadですぐに確認できますよ♪
撮った写真がすぐに見れるのは安心ですねがんばる

就活写真

撮影が終われば大きい画面で
お気に入りの写真を選びます^^

スタッフも一緒にチェックしますらぶ②

自分ではわからないことも
スタッフがアドバイスしてくれると
心強いですよね手。

写真が決まれば
みんなで写真をとりましょうハート

ピーーーーースキラキラ

就活写真

そしてやっていただきました
久しぶりのマカンコウサッポウーーーえ゛!

就活写真

ヘアメイク中は
ポルトガルの話で盛り上がりましたおんぷ
若い間に海外へ長期で行けることは
今後の経験に活かせますよね
ほんとに羨ましいです♪

同い年の私も
海外へ行きたくなりましたきらっ

ぜひ留学していたことを活かして
就活がんばってください♪
応援しています^^

おおひがしsei

就活写真の撮影は
  ダウン
心斎橋のフォトスタジオ
大阪・心斎橋のスタジオクライム

【TEL】06-6244-4344

クリック スタジオへのアクセス 

ペタしてね 

就活写真の撮影は《大阪・心斎橋のスタジオクライム》   book*
エントリーシート・履歴書用の証明写真、エアライン・アナウンサー就活写真

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL