就活パンフレット2014


今年も就活の時期が迫ってきていますね!!

今回のパンフレットはこんなかんじ!!

就活就活

躍動感がすごいっdocomo猫キラキラ

この時期には就活用のパンフレットを
新しくつくっていますうさぎ

毎年、就活写真を撮りにきていただいたお客さまの中から
おねがいしているのですが
今回、撮影に協力していただいたのは
府大の川畑さんと近大の山岡くんデスアップアップ

どんな風にパンフレットの撮影が行われていたのか
オフショット公開~旗振・黄

パンフレット就活

アナウンサーとCAのスナップ写真を撮影中キラキラ

わたくしおおひがしも
こんなかんじでレフ板をもってお手伝い~

パンフレット就活

Q&Aコーナーにつかう困った顔を撮りますhi*

パンフレット就活

「もっとこんな風に~」と
試行錯誤しながら撮っていきました手。

パンフレット就活

こっちはワンポイントアドバイス用の写真です嬉しい

パンフレット就活

いっぽう、山岡くんの方は
スナップ写真の撮影にはいりますきゃぁ~

ここで実際にパンフレットにつかう
スナップ写真を公開☆

       ↓↓↓↓↓

就活 就活

パンフレット就活

左:ヘアメイク中の山岡くん
右:表紙の撮影中の川畑さん

こんな風に効率よく進めていきましたよ~笑

パンフレット就活

右側の撮影では・・・
川畑さん勢いよく
カバンをふりかざして奮闘中っ!
こんなふうにして躍動感のある写真を
つくっていきましたかおかお

パンフレット就活

山岡くんヘアメイクが終わり
証明写真用の撮影ですきらっ

パンフレット就活

みんなで集合写真っイェイっ顔文字
山岡くんはここで撮影終了です
おつかれさまでした^^

川畑さんはまだまだ続きますかお

パンフレット就活

続いてヘアメイク風景の撮影ですハート

パンフレット就活

みんなでチェックしながら
撮影は進んでいきましたにこ

パンフレット就活

最後に証明写真の撮影風景ですね!

長丁場本当に
おつかれさまでした挨拶

ちゃっかりわたしも
パンフレットのどこかにのります!笑

就活

終わったあとは

パンフレット就活

みんなでティータイム♪*

山岡くんはいないですが・・・・笑

食べているのは、、、

パンフレット就活

先日、撮影におこしくださった
谷村さんのおみやげ
マシュマロをつかったお菓子ですインコ

おいしかったーおぉ!

今年も就活がもうすぐ始まりますね!
就活写真は
ぜひスタジオクライムにおこしくださいませ
お待ちしておりますうさぎ

おおひがしsei

就活写真の撮影は
  ダウン
心斎橋のフォトスタジオ
大阪・心斎橋のスタジオクライム

【TEL】06-6244-4344

クリック スタジオへのアクセス 

ペタしてね 

就活写真の撮影は《大阪・心斎橋のスタジオクライム》   book*
エントリーシート・履歴書用の証明写真、エアライン・アナウンサー就活写真

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL