地元っ子☆つーちゃん

最近寒くなってきましたね~
毎日「眠い~」を連発しているおおひがしですsei
理想は10時間寝たい😪
休みの日は12時間はたぶん寝ています。笑
しっかり仕事しなくちゃ・・・^^;ひぃー

さてさて今回は
地元のアイドルつーちゃんが来てくれましたよ~pilo
日テレジェニック2014にも選ばれたつーちゃん☆

タレントプロフィールタレントプロフィール

つーちゃんとは小学校、中学校の同級生
よく一緒に遊んでいましたにこ
カメラマン藤田さんの息子も実は同級生ですにゃ

地元っ子とこうして再会できるのは
なんだかすごく嬉しいですニコニコ

おんぷ おんぷ おんぷ おんぷ おんぷ おんぷ

宣材写真/コンポジット撮影の詳細
  
モデルコンポジット撮影スタジオ

おんぷ おんぷ おんぷ おんぷ おんぷ おんぷ

タレントプロフィール
一着目の洋服は
白黒でかっこよく頑張る
さすが、サマになっている
カッコイイっキラキラ☆

タレントプロフィール

ヘアメイクチェンジ中旗振・黄

タレントプロフィール

うしろはこんなかんじ♪
すごーい*ぁ

つばきち

最近テレビをつけたら
つーちゃんがうつっていることがあって
すぐに連絡しますお~
つーちゃん応援しているぞーうさぎ

タレントプロフィール

最後はみんなでイェイっ☆☆

つばきち

みんなでコロッケを食す!の一枚二葉

朝からの撮影でお腹がぐぅ~はにわ

楽しく撮影はおわりました^^
かっこいい写真がいっぱい撮れましたよ手

つーちゃんはこのあとも撮影のお仕事で
忙しい日々を過ごしているようですネ♪
みなさんつーちゃんを
応援してくださいネhi*矢印

↓  ↓  ↓  ↓

つーちゃんオフィシャルブログ♪ ^^

おおひがしsei

宣材写真の撮影は
  ダウン
心斎橋のフォトスタジオ 
スタジオクライム

06-6244-4344

クリック スタジオへのアクセス


攻める!プロフィール写真《大阪・心斎橋のスタジオクライム》
コンポジットは優秀な営業マン

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL