タレント☆Oさん

宣材写真の撮影に来てくれたのは、タレントとして活躍するOさんです。
上品な顔立ちはまさに美少女

ごらんあれ
  コチラ↓

タレントオーディション写真タレントオーディション写真

カジュアルな美少女の雰囲気と・・・

タレントプロフィール写真タレント宣材写真

上品なお姉さんの雰囲気で撮影しました。

アオキラアオキラアオキラアオキラアオキラ

宣材写真/コンポジット撮影の詳細
  
モデルコンポジット撮影スタジオ


アオキラアオキラアオキラアオキラアオキラ

撮影オフショット公開!

タレントオーディション写真撮影風景
ヘアメイク中はスタッフとお喋りして、ゆったりくつろいでください。

タレントオーディション
カメラの前に立って、撮影直前の最終チェック。

たレント宣材写真
きれいなスターができました!!

ハートちびハートハート

今は、スチールモデルもこなしながらタレント活動をするOさん。
将来、きっとSTARになれると思いますよキラキラ

ふじたパパ

タレント宣材写真の撮影は
  ダウン
心斎橋のフォトスタジオ 
スタジオクライム

06-6244-4344

クリック スタジオへのアクセス


攻める!プロフィール写真《大阪・心斎橋のスタジオクライム》
コンポジットは優秀な営業マン

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL