美人女優の立石さん^^

女優の立石さんが
撮影に来てくれました好

宣材写真宣材写真

ユニークでチャーミングな
立石さんっにこ

はな  はな はな はな はな はな はな

宣材写真/コンポジット撮影の詳細
  
モデルコンポジット撮影スタジオ

はな はな はな はな はな はな はな

さつえいのようす映画

宣材写真

洋服たくさん持ってきてくださいました♪
この中から2着えらびましたよー

宣材写真

ヘアメイク中…らう``

宣材写真

中庭での撮影~太陽

宣材写真

ピンクの服がよく似合う
美人な立石さんmakovv

宣材写真

写真を確認中…スヌーピー

宣材写真

続いてヘアメイクチェンジ中…ミミィ

宣材写真

次はブルーの洋服でさわやかにハート

宣材写真

いろんな顔を魅せてくれました★
さすが女優さんデスえへっ

宣材写真

最後は記念写真キティリボン

宣材写真

一緒に飛んでくれましたーー
やったーたいよう

また来てくださいネ
お待ちしております笑・

おおひがしsei

タレント宣材写真の撮影は
  ダウン
心斎橋のフォトスタジオ 
スタジオクライム

06-6244-4344

クリック スタジオへのアクセス


攻める!プロフィール写真《大阪・心斎橋のスタジオクライム》
コンポジットは優秀な営業マン

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL