よこせさくら!降臨!!

とても力のあるモデルに出会いました!
よこせさくらです!
とりあえず写真を見てください!

モデルコンポジット撮影モデルコンポジット撮影

モデルコンポジット撮影モデルコンポジット撮影

モデルコンポジット撮影モデルコンポジット

なんと美しい表現力!
これから、どんどんステップアップするモデルです

撮影のようす

モデルコンポジット撮影

パワーを注入するふじた!!

モデルコンポジット撮影
記念撮影というかなんでしょうこれは・・・♡

よこせ!またおいで!

ジツは、ハタチぐらいの子たちはみんな君のようなパワーを秘めているんだが
それを発表する場がない。
君は幸いにもモデルという立場でそれをアピールできる。
ぜひとも、おとなたちに、世間に、よこせここにあり!ということを
知らしめてほしい
君の未来に期待してるよ

ふじたパパ

モデル・タレント宣材写真の撮影は
  ダウン
心斎橋のフォトスタジオ 
スタジオクライム

06-6244-4344

クリック スタジオへのアクセス


攻める!プロフィール写真《大阪・心斎橋のスタジオクライム》
コンポジットは優秀な営業マン

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL