税理士&社労士☆Nさま

ビジネス用にプロフィール写真の撮影に来てくださったのは、税理士と社会保険労務士の二業をこなす才女のNさんです。やあ!

わたしたち、中小企業でまず顧問となっていただきたいのは税理士さんと社労士さんです。
両方やってもらえたら大助かりですね。かお

会計士プロフィール写真撮影税理士プロフィール写真撮影

社会保険労務士プロフィール写真撮影

明るい色のジャケットで、人当たりの良さそうな優しい雰囲気に撮影しました。

キラキラキラキラキラキラ

ビジネス用のプロフィール写真撮影プランの詳細
  
ビジネス用のプロフィール写真撮影スタジオ

キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆

撮影のようす
税理士プロフィール写真撮影

紺のジャケットとベージュのジャケットをお持ち下さいました。
テスト撮影をして、優しい雰囲気の出るベージュに決めました。

税理士会計士プロフィール写真撮影
ヘアメイクは専門のスタッフがベースメークからすべて行います。

社労士プロフィール写真撮影
スタッフとおしゃべりしている風景を撮っています

社会保険労務士プロフィール写真撮影

撮影中もヘアスタイルが乱れたら、すぐに手直しに入ります。
右側のiPadでは、そのつど撮影した画像をチェックできます。

社労士プロフィール写真撮影
撮影が終わったら、大きなモニターでベストショットをセレクトします。


会計士プロフィール写真撮影

撮影が終わりました。
スタッフと記念撮影。

Nさん、この写真でたくさん顧問先を増やしてくださいね。

ふじたパパ

ビジネス用のプロフィール写真は
  
心斎橋のフォトスタジオ
スタジオクライム

クリックスタジオへのアクセス

ペタしてね

ビジネス用プロフィール写真撮影【心斎橋のスタジオクライム】
ブログ・フェイスブック・ホームページ・パンフレット・名刺用プロフィール写真

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL