タロット占い★Tさん

占い師のTさんが
プロフィール用の写真を
撮りに来て下さいましたキラキラ


私もちゃっかり
占ってもらいましたよーやったー

ほし  ほし ほし ほし ほし ほし ほし 

ビジネス用のプロフィール写真撮影プランの詳細
  
ビジネス用のプロフィール写真撮影スタジオ

ほし ほし ほし ほし ほし ほし ほし

さつえいのようす流れ星

衣装の組み合わせをいろいろ試してみました矢印
どの衣装で撮影するか選んでいます

ヘアメイク中flower
今回ヘアスタイルを豪華にしてみましたニコちゃん

…の間に
撮影で使う布にアイロンをかけてるなうやったー

鏡の前でチェック!!

撮影しまーす目

占っている様子を撮影二葉

撮影のあとは
みんなで記念写真四つ葉のクローバー

私が最初にひいたカードは
「the lover」と書いてあって
良い出会いがありそうな予感嬉しい

また占ってもらお。

おおひがしsei

ビジネス用のプロフィール写真は
  
心斎橋のフォトスタジオ
スタジオクライム

クリックスタジオへのアクセス

ペタしてね

ビジネス用プロフィール写真撮影【心斎橋のスタジオクライム】
ブログ・フェイスブック・ホームページ・パンフレット・名刺用プロフィール写真

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL