タロットに聴く未来

占い師のHさんがプロフィール写真撮影にお越しくださいました。
島根県からお越しいただきました。

占い師のプロフィール写真のプロフィール写真占い師のプロフィール写真のプロフィール写真

占い風景など、たくさんのカットを撮影するクリエイティブプランでの撮影です。

ビジネス用のプロフィール写真撮影プランの詳細
  
ビジネス用のプロフィール写真撮影スタジオ

撮影オフショット

プロフィール写真撮
撮影に使う洋服は何種類か持ってきてください
テスト撮影をして、お似合いの洋服を選びます

ぷろフィール写真撮影風景
ヘアメイクは専門のスタッフにおまかせください

ぷろフィール写真撮影風景
アクセサリーもいろいろ持ってきていただきました

プロフィール写真の撮影風景景
撮影直前にスタジオでの最終チェック

プロフィール写真撮影風景影風景
まずはプロフィール写真の撮影です

プロフィール写真撮影風景
撮影した画像はすぐにiPadでチェックです

プロフィール写真撮影風景影風景
次は占い風景をセッティングして撮影です

プロフィール写真撮影風景影風景
撮影中もヘアメイクスタッフが細かな手直しに入ります

プロフィール写真撮影風景影風景
撮影した画像を大きなモニターでセレクトします

プロフィール写真撮影風景影風景
撮影が終わりました
おつかれさまでした

星音符♪星

Hさん、このあと夕方の高速バスで島根にお帰りになりました。
地方では専門スタジオがないので、わざわざスタジオクライムにお越しくださる方が増えています。
ぜひがんばってくださいね。

ふじたパパ

ビジネス用のプロフィール写真は
  
心斎橋のフォトスタジオ
スタジオクライム

クリックスタジオへのアクセス

ペタしてね

ビジネス用プロフィール写真撮影【心斎橋のスタジオクライム】
ブログ・フェイスブック・ホームページ・パンフレット・名刺用プロフィール写真

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL