ラジオパーソナリティー木谷美帆さん

フリーアナウンサーの木谷美帆さんが宣材写真の撮影に来てくださいました。
毎年恒例で、年賀状に使う写真も兼ねてこの時期に撮影に来ていただいています。
もう9年目になりました。
今年は、ちょっとしたサプライズもありましたが、年賀状を受け取った人だけのお楽しみですね。

スキスキスキ

タレント宣材写真声優宣材写真

ラジオパーソナリティー宣材写真アナウンサープロフィール写真

ラッキーカラーのオレンジのワンピースと、白のシャツで撮影です。

宣材写真/コンポジット撮影の詳細
  
モデルコンポジット撮影スタジオ

撮影のようす

タレント宣材写真撮影
ヘアメイクが終わって、スタジオに入り最終チェックです

タレント宣材写真撮影
一枚撮影してすぐにiPadで確認です。

タレント宣材写真撮影
ポーズを変えながらたくさん撮るクリエイティブプランの撮影です。

タレント宣材写真撮影
撮影が終わったら、モニターで画像をチェック

タレント宣材写真撮影
この日は大阪城でエレクトリックランというイベントがあるということで
お友達と二人で参加されるということでした。
走るポーズビックリマーク

タレント名刺
見つけましたきらきら
9年前に撮った最初のプロフィール写真

この時から、毎年オレンジの衣装です。

ハート*キラハート*キラ☆ハート*キラ

木谷さんは下記のラジオ番組に出演中ですマイク

キラキララジオ関西558kHz

「三上公也の情報アサイチ」

「ヒラタ屋本舗おもしろトラベル」

キラキララジオ大阪 1314kHz

「ほんまもん 原田年晴です」

さて、今年の年賀状はどんなんになるのでしょうか・・・♡

hi*木谷さん、活躍を応援していますね。

ふじたパパ

モデル・タレント宣材写真の撮影は
  ダウン
心斎橋のフォトスタジオ 
スタジオクライム

06-6244-4344

クリック スタジオへのアクセス


攻める!プロフィール写真《大阪・心斎橋のスタジオクライム》
コンポジットは優秀な営業マン

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL