就活名刺キャンペーン実施中

就活名刺キャンペーン

会社訪問や合同説明会で企業担当者にアピールできる就活名刺はいかがですか

他大学の学生とのネットワークづくりにも役立ちます。

アオキラアオキラアオキラ

今、スタジオクライムで就活写真の撮影予約をすれば、通常料金100枚6,000円の写真入り名刺が3,000円に!

クローバークローバークローバー

さらにtwitterやFacebookでキャンペーン記事をリツイートまたはシェアしていただければ、なんと1,500円でステキな名刺100枚をGETできます。(料金は税別です)

Facebookこちら@st.climb

twitterクリック@Studio_CLIMB

ハートハートハート

就活写真撮影についての詳細はこちら
  クリック
就活写真専門スタジオ

・・・

やあ!【就活名刺を活用しよう】ピース

事前の会社訪問やインターンシップ、合同企業説明会など、履歴書やエントリーシートなどを持っていかない場面では、担当者に印象を残すために名刺を渡すのが効果的です。
・・・
また、他大学の学生で同じような業界を志望している人と仲良くしておけば、会社訪問のようすや最新の採用情報をシェアできます。
・・・
何より、就活が思うように進まず落ち込んだ時に悩みを聞いてもらったり励まし合ったりと、乗り越えられる力になるのは意外にも他大学の学生だったりするようですよ。
お祈りメール(不採用通知)が来ると、単にその企業とは相性が悪かっただけなのに自分を否定されたような気分になる人は少なくありません。
うまくいかなくなった時に孤立してしまっては、就活を途中で投げ出すことにもなりかねません。
・・・
就活を終えた人に話を聞くと、大変だったけど楽しかったという人はけっこう多いんです。
たくさんの人に出会い、たくさんの経験を積むことがその楽しさの源泉です。
あなたも就活名刺を駆使して、一度きりの就活ライフを楽しんでみませんか。

就活写真の撮影は
  ダウン
心斎橋のフォトスタジオ
大阪・心斎橋のスタジオクライム

【TEL】06-6244-4344

クリック スタジオへ
のアクセス
 

就活写真の撮影は《大阪・心斎橋のスタジオクライム》   book*
エントリーシート・履歴書用の証明写真、エアライン・アナウンサー就活写真

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL