アナウンサーになりたい!

放送業界、アナウンサー職の就活写真を撮影に来て下さったのは、関西大学の前田さんです。

証明写真の他に、スーツでの全身写真と中庭でのスナップ写真を撮りました。
スナップ写真は洋服をスーツから私服に着替えて、ヘアスタイルもカジュアルにかえて撮影します。

アナウンサー就活用スナップ写真アナウンサー就活用全身写真

クローバークローバークローバークローバークローバー

就活写真の撮影プラン詳細
  
就活写真専門スタジオ

クローバークローバークローバークローバークローバー

撮影のようす

アナウンサーマスコミ就活写真撮影
スナップ写真に使う洋服は3着準備してくださいました
一着ずつテスト撮影していちばんイメージにあった服を選びました

就活写真の撮影風景

ヘアメイクは専門のスタッフにおまかせください
社会人としてのヘアメイクについてもアドバイスしますので
なんでも聞いてくださいね

アナウンサーマスコミ就活写真撮影
まずは一般企業に使うための証明写真の撮影です

アナウンサーマスコミ就活写真撮影
ヘアスタイルを変えてアナウンサー用の全身写真を撮影しています

アナウンサーマスコミ就活写真撮影
プロポーションが美しく見える立ち方はカメラマンがアドバイスします

アナウンサーマスコミ就活写真撮影
私服に着替えてスナップ写真用にヘアスタイルを変えました

アナウンサーマスコミ就活写真撮影
中庭に出て撮影です
かたわらのiPadで画像はすぐに確認できます

アナウンサーマスコミ就活写真撮影
中庭を歩いてもらって自然な雰囲気で撮影します

アナウンサーマスコミ就活写真撮影
撮った写真はすぐに確認

アナウンサーマスコミ就活写真撮影
スタジオに戻って画像を選びます

アナウンサーマスコミ就活写真撮影
おつかれさまでした
すべて終わって記念撮影

キラキラキラキラキラキラ

マスコミ・放送業界は少し早めに新卒採用の情報が出ているようです。
もうすでに何人かのお客さまがアナウンサー用の就活写真を撮影に来られました。

数名の募集枠に何千人も応募するような人気業種ですが
前田さん、ぜひ夢を叶えてくださいね。

ふじたパパ

就活写真の撮影は
  ダウン
心斎橋のフォトスタジオ
大阪・心斎橋のスタジオクライム

【TEL】06-6244-4344

クリック スタジオへのアクセス 

就活写真の撮影は《大阪・心斎橋のスタジオクライム》   book*
エントリーシート・履歴書用の証明写真、エアライン・アナウンサー就活写真

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL