始動!!アナウンサー就活☆

今年は企業の新卒採用情報が3月1日に公開となったので、例年に比べて就活写真の学生さんの出足が遅くなっています。
そんな中、放送業界アナウンサー職の募集だけ先行して出ているようです。

アオキラアオキラアオキラアオキラアオキラ

アナウンサーの就活写真撮影に、大阪芸大のお二人が来てくれました。
放送学科の高田さんと沼口さんです。

アナウンサーマスコミ就活写真撮影アナウンサー就活写真

ステキな笑顔で個性のわかる証明写真を撮影しました

アナウンサーマスコミ就活スナップ写真撮影アナウンサーマスコミ就活スナップ写真撮影

そして、どの局でも必ず提出を求められるスナップ写真をスタジオの中庭で撮影

おほしさまおほしさまおほしさまおほしさまおほしさま

就活写真の撮影プラン詳細
  
就活写真専門スタジオ

すたーすたーすたーすたーすたー

撮影のようす

就活写真の撮影風景
ヘアメイクは専門のスタッフにおまかせください

アナウンサーマスコミ就活写真撮影
面接時のメイク方法なども気軽にお尋ねください

アナウンサーマスコミ就活写真撮影

アナウンサー用に使う証明写真を撮影しています

アナウンサーマスコミ就活写真撮影

タレントのプロフィール写真と同じように撮ります

アナウンサーマスコミ就活写真撮影
一般企業用の証明写真も撮影しました

アナウンサーマスコミ就活写真撮影
カメラの前に座ってからも
スタッフが細かいところを手直しします

アナウンサーマスコミ就活写真撮影

撮影が終わってベストショットを選んでいます

アナウンサーマスコミ就活写真撮影
実際に使われる大きさで見るとまた印象がちがいます

アナウンサーマスコミ就活写真撮影

次はスナップ写真
使う私服は事前にテスト撮影して選びます

アナウンサーマスコミ就活写真撮影
中庭での撮影風景は撮れませんでした。
セレクト風景だけ・・・

アナウンサーマスコミ就活写真撮影
全て終わってスタッフと記念撮影です

四つ葉のクローバー四つ葉のクローバー四つ葉のクローバー四つ葉のクローバー四つ葉のクローバー

一般企業用の証明写真、アナウンサー用の証明写真、スナップ写真
の3種類を撮影しました。
長い時間、おつかれさまでした~
仲良しのお二人さん
就職活動、楽しんでくださいね。

ふじたパパ

就活写真の撮影は
  ダウン
心斎橋のフォトスタジオ
大阪・心斎橋のスタジオクライム

【TEL】06-6244-4344

クリック スタジオへのアクセス 

就活写真の撮影は《大阪・心斎橋のスタジオクライム》   book*
エントリーシート・履歴書用の証明写真、エアライン・アナウンサー就活写真

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL