入試、願書用の証明写真

証明写真の撮影に来てくれたのは
GさんですTweety

プロフィール写真

美人なGさん^^
落ち着いた色の洋服で
撮ってみましたよニコちゃん

証明写真のプランは
就活のプランになりますが
入試や願書用でもok喜ぶ

↓   ↓   ↓

花 花 花 花 花

就活写真の撮影プラン詳細
  
就活写真専門スタジオ

花 花 花 花 花

太陽オフショット太陽

プロフィール写真

撮影中の1枚..♪

プロフィール写真

写真を選び中..♪

プロフィール写真

撮影が終わって遊ぶ二人かお

プロフィール写真

プロフィール写真

三人でたけのこニョッキッキイェイ!

プロフィール写真

最後は警備員のおっちゃんからいただいた
パンを食すの会かえる1

いろんな話をたくさんしましたよはーと

最後は緊張もかなり解けて
楽しそうなGさんでした★

またきてねーーーにこ

おおひがしsei

証明写真の撮影は
  ダウン
心斎橋のフォトスタジオ
大阪・心斎橋のスタジオクライム

【TEL】06-6244-4344

クリック スタジオへのアクセス 

証明写真の撮影は《大阪・心斎橋のスタジオクライム》   book*
高校、大学入試、お受験用の証明写真、エアライン・アナウンサー就活写真

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL