モデルコンポジット撮影

モデルの宣材写真を撮影に来てくれたのは、大阪の大手モデル事務所に所属してがんばっているNさんです。
2年前にも来てくれて、今回で3回目の撮影です。

モデルコポジット撮影モデルコポジット撮影

ナチュラル感を演出するために裸足での撮影に挑戦しました
足を美しく表現するのがなかなか難しかったですよ

花花花花花

宣材写真/コンポジット撮影の詳細
  
モデルコンポジット撮影スタジオ

花花花花花

撮影のようす

モデルコンポジット撮影
たくさん持ってきてくれた衣装は
テスト撮影をしてイメージに合ったものを選びます

モデルコンポジット撮影
ヘアメイクはスタッフにおまかせください
イメージに合ったヘアスタイルに仕上げます

モデルブック撮影
撮影が始まりました
表情やポーズを変えてたくさん撮ります

モデルブック撮影
撮影中もヘアメイクスタッフが手直しに入るので安心です

モデルブック撮影
全身写真を撮影しています

コンポジット撮影スタジオ
撮影後はモニターで画像をチェックします

モデルブック撮影
お疲れ様でした
スタッフと記念撮影です

はーとはーとはーとはーとはーと

大きな目がチャームポイントのNさん
背も高くプロポーションもとてもいいので
ぜひがんばって有名になってほしいですねハート

ふじたパパ

モデル・タレント宣材写真の撮影は
  ダウン
心斎橋のフォトスタジオ 
スタジオクライム

06-6244-4344

クリック スタジオへのアクセス


攻める!プロフィール写真《大阪・心斎橋のスタジオクライム》
コンポジットは優秀な営業マン

この投稿へのコメント

  1. teruma-blog said on 2015年1月16日 at 6:26 PM

    SECRET: 0
    PASS:
    クライムの皆様、お元気ですか?!
    如月テルマです。
    昨年のお世話になったお写真
    新たなブログとして、アップ致しました。
    とっても素敵に撮って頂いたので、
    その成果が大いに出せている
    ヘッダーになっていると自負しています。
    その節は、本当に有難うございました。
    これからも、どうぞよろしくお願いします。
    クライム様の益々のご活躍を
       お祈りしています。

  2. スタジオクライム said on 2015年1月18日 at 4:21 PM

    SECRET: 0
    PASS:
    >teruma-blogさん
    先日は撮影にお越しいただきありがとうございました。
    ブログ拝見しました。
    とてもステキに仕上がってますね。
    これからもますますのご活躍をお祈りしています。
    またお越しくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL