アナウンサー志望☆同志社大学Nさん

アナウンサーの就活写真撮影の方が増えてきました。
アナウンサー職に応募するため、就活写真を撮影に来てくれた同志社大学のNさんです。
アナウンサーはスナップ写真が選考上重要なウエイトを占めます。
スタジオクライムの中庭で撮るスナップ写真は、いつものあなたの自然な表情を撮影します。

アナウンサーマスコミ就活スナップ写真撮影アナウンサー就活用スナップ写真

スタジオで証明写真も撮りました。
アナウンサー応募用です
  
アナウンサー就活用証明写真エントリーシート履歴書就活用証明写真

一般企業用にも証明写真を撮りました。

クローバークローバークローバークローバークローバー

就活写真の撮影プラン詳細
  
就活写真専門スタジオ

クローバークローバークローバークローバークローバー

撮影の様子

アナウンサー就活写真撮影
証明写真用にヘアメイクをしています

アナウンサー就活写真撮影
撮影前の最終チェック

アナウンサー就活写真撮影
アナウンサー用の証明写真は
タレントプロフィールと同じ手法で撮影します

アナウンサー就活写真撮影
撮影中もスタッフの手直しが入ります

アナウンサー就活写真撮影
次はスナップ写真
撮影に使うための私服をテスト撮影しました

アナウンサー就活写真撮影
カジュアルなヘアスタイルに変えました

アナウンサー就活写真撮影
中庭に出て撮影です。
ヘアスタイルの最終チェック

アナウンサー就活スナップ写真撮影
撮影した画像はすぐにiPadで確認できます

アナウンサー就活スナップ写真撮影
スタジオに戻ってベストショットを選びましょう
セレクトもカメラマンが手伝うので安心です

アナウンサー就活スナップ写真撮影
撮影が終わりました
スタッフと記念撮影

*星**星**星**星**星*

とても上品な雰囲気を持つNさん
ぜひがんばってアナウンサーの狭き門を突破してください!

ふじたパパ

就活写真の撮影は
  ダウン
心斎橋のフォトスタジオ
大阪・心斎橋のスタジオクライム

【TEL】06-6244-4344

クリック スタジオへのアクセス 

就活写真の撮影は《大阪・心斎橋のスタジオクライム》   book*
エントリーシート・履歴書用の証明写真、エアライン・アナウンサー就活写真

 

この投稿へのコメント

  1. 婚活写真希望 said on 2015年1月20日 at 5:40 AM

    SECRET: 0
    PASS:
    就活撮影、拝見しました。本日のお嬢さんは屋外で、半袖で撮影されておられますね。
    たとえば、婚活写真で、季節外れの夏服での撮影はできるのでしょうか。
    私は、薄着の方が元気そうにみえるので。

  2. スタジオクライム said on 2015年1月20日 at 10:01 AM

    SECRET: 0
    PASS:
    >婚活写真希望さん
    コメントありがとうございます。
    夏服での撮影も大丈夫ですよ。
    天気が悪いと寒いかもしれませんが、撮影は10分ほどです。
    がんばって挑戦してください!

  3. 婚活写真 said on 2015年1月20日 at 10:58 PM

    SECRET: 0
    PASS:
    >スタジオクライムさん
    頑張って挑戦さたいと思います。

  4. スタジオクライム said on 2015年1月30日 at 9:56 AM

    SECRET: 0
    PASS:
    >婚活写真さん
    ありがとうございます。
    ご来店をお待ちしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL