統一地方選挙に向けて撮影

選挙活動用の写真撮影に来てくださったHさんです。
春の統一地方選挙で地元の市議会議員に立候補されます。
インパクトの強い選挙ポスター用の写真を撮影しました。

選挙活動用写真選挙ポスター用写真

選挙ポスター用の写真撮影はクリエイティブプランでの撮影です。

やあ!やあ!やあ!やあ!やあ!

選挙用写真撮影プランの詳細
  
ビジネス用のプロフィール写真撮影スタジオ

パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ

撮影のようす

選挙ポスター用写真撮影
持って来ていただいたネクタイは
事前にテスト撮影をして選びました

選挙ポスター用写真撮影
男性もヘアメイクで好印象に仕上げます

選挙活動用写真撮影
いろいろなポーズでたくさん撮影しますよ

選挙ポスター用写真撮影
撮った写真はすぐにチェック!

選挙活動用写真撮影
撮影が終わりました
大きなモニターでベストショットを選びましょう

アオキラアオキラアオキラアオキラアオキラ

自然な笑顔で撮れるか、心配していらっしゃったHさん
ステキな笑顔がたくさんありましたよ。
この写真で地域の方々に、Hさんの心意気をアピールしましょう!

ご健闘をお祈りします。

ふじたパパ

選挙ポスター用のプロフィール写真は
  
選挙活動用の写真撮影スタジオ
心斎橋のスタジオクライム

クリックスタジオへのアクセス

ペタしてね

選挙活動用写真撮影【心斎橋のスタジオクライム】
選挙ポスター・パンフレット・名刺・DM用プロフィール写真

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL