小さな巨匠⭐️バイオリニスト

演奏会のプログラムに使うためのプロフィール写真を撮影に来てくれたりのちゃん、小学6年生です。
しかしその表現力は大人も顔負けの迫力があります。

プロフィール写真では子どもっぽいかわいい笑顔を見せてくれましたが
演奏風景の撮影では一変して表現者の顔になっていました。

演奏会プログラム用プロフィール写真演奏会プログラム用プロフィール写真

演奏会プログラム用プロフィール写真演奏会プログラム用プロフィール写真

クリエイティブプランで、一般的なプロフィール写真の他に演奏風景も撮影しました。

おんぷ  おんぷ おんぷ おんぷ おんぷ 

演奏家プロフィール写真撮影詳細
  
演奏家プロフィール写真撮影スタジオ

おんぷ おんぷ おんぷ おんぷ おんぷ 

撮影のようす

演奏会プログラム用プロフィール写真
3着持ってきた衣装はそれぞれテスト撮影をして
イメージに合うものを決めました
今回は子どもっぽいイメージでということで
黄色の衣装にしました

演奏会プログラム用プロフィール写真
専門のスタッフがヘアメイクをします
素肌感を大切に子どもらしさが出るように

演奏会プログラム用プロフィール写真
見本写真を見せてもらい撮影するカットを決めました

演奏会プログラム用プロフィール写真撮影
演奏風景を撮影しています

演奏会プログラム用プロフィール写真撮影
撮った写真をモニターでセレクト

演奏会プログラム用プロフィール写真撮影
お疲れさまでした~
撮影が終わってスタッフと記念写真
大人の方がはしゃいでますね苦笑

数々のコンクールでたくさん賞を取っているりのちゃん
これからの活躍が楽しみですね。
おっちゃんも応援しています!

ふじたパパ

演奏会、リサイタル用のプロフィール写真は
  ダウン
心斎橋のフォトスタジオ
スタジオクライム 

電話06-6244-4344】

クリックスタジオへのアクセス 

ペタしてね  読者登録してね  アメンバー募集中 

演奏家のプロフィール写真《大阪・心斎橋のスタジオクライム》  book*
演奏会プログラム・パンフレット・フェイスブックやツイッターアイコンにも

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL