フルーティー☆フルーティスト

題名はお遊びです・・・笑

こじつければ・・・にっしっし
フルーティーな音色のフルーティスト、えりちゃんですにこり

音楽系大学の卒業公演のプログラムに載せるための写真を撮影に来られました。

演奏家プロフィール写真撮影演奏家プロフィール写真撮影

シンプルプランの撮影で、楽器を持っているバーションと持っていないバージョンの2種類を撮影しました。
楽器の有り無しは1シーンの中で撮影できますよ。

フルートフルートフルートフルートフルート

演奏家プロフィール写真撮影詳細
  
演奏家プロフィール写真撮影スタジオ

FluteFluteFluteFluteFlute

さつえいのようす

演奏家プロフィール写真撮影

ヘアメイクは専門のスタッフにおまかせください

演奏家プロフィール写真撮影
華やかなヘアセットが仕上がりました
お母さんもスマホでパチリ

演奏家プロフィール写真撮影

アクセサリーを選んでいます
めがねもかわいいね

演奏家プロフィール写真撮影

フルート登場ふるーと

演奏家プロフィール写真撮影
撮影直前の最終チェックです

演奏家プロフィール写真撮影
たくさん撮影しますよー撮影

演奏家プロフィール写真撮影
撮影中もスタッフが手直しに入ります

演奏家プロフィール写真撮影

かわいい写真をたくさん撮ったよーww

演奏家プロフィール写真撮影
撮影後にベストショットを選んでいます

演奏家プロフィール写真撮影
その後、しばし演奏会

演奏家プロフィール写真撮影
おつかれさまでした
お母さんもいっしょに記念撮影です

キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆

撮影後、フルーティーな音色を披露してくれました。
エリちゃんはフルートで海外留学もしていた実力派です。
今後のご活躍を応援していますねハート

ふじたパパ

演奏会、リサイタル用のプロフィール写真は
  ダウン
心斎橋のフォトスタジオ
スタジオクライム 

電話06-6244-4344】

クリックスタジオへのアクセス 

ペタしてね  読者登録してね  アメンバー募集中 

演奏家のプロフィール写真《大阪・心斎橋のスタジオクライム》  book*
演奏会プログラム・パンフレット・フェイスブックやツイッターアイコンにも

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL