10年ぶりにイメージチェンジ

10年ぶりにプロフィール写真の撮影に来てくださった、歩行研究者の岡本さんです。
前回は年齢よりも上に見えるようにというご注文で、オールバックに髪をまとめてシャープに撮りました。
そのかいあってか、10年間写真を使うことができたそうです。

今回は前髪をおろして撮影、10年前の写真より若く見えますよ。

ビジネス用プロフィール写真撮影ビジネス用プロフィール写真撮影

クリエイティブプランで、一般的なプロフィール写真の他にバリエーションをたくさん撮影しました。

ビジネス用のプロフィール写真撮影プランの詳細
  
ビジネス用のプロフィール写真撮影スタジオ

撮影のようす

ビジネス用プロフィール写真撮影
持ってきてもらった洋服はテスト撮影をしました
赤のジャケットがお似合いです

ビジネス用プロフィール写真撮影
ヘアメイクは専門のスタッフと相談しながら・・・

ビジネス用プロフィール写真撮影
アクセサリーもたくさんご準備いただきました

ビジネス用プロフィール写真撮影
撮影が始まりました

ビジネス用プロフィール写真撮影
髪の乱れにはすばやく手直しが入ります

ビジネス用プロフィール写真撮影
次はスタッフとおしゃべりしている風景を撮ります

ビジネス用プロフィール写真撮影
撮影が終わりベストショットを選びます

ビジネス用プロフィール写真撮影
おつかれさまでした
撮影をとても楽しんでおられましたよ

キラキラキラキラキラキラキラキラ

この春、スタジオクライムは創業20年になりますが、10年以上前のお客さまも何人かお越しいただいています。
みなさんのご期待にお答えできるように、日々精進したいと思います。
これからもスタジオクライムをごひいきにお願いしますね。

ふじたパパ

ビジネス用のプロフィール写真は
  
心斎橋のフォトスタジオ
スタジオクライム

クリックスタジオへのアクセス

ペタしてね

ビジネス用プロフィール写真撮影【心斎橋のスタジオクライム】
ブログ・フェイスブック・ホームページ・パンフレット・名刺用プロフィール写真

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL