お友達と撮る記念日写真☆

成人式の前撮りに
ちひろさんとかほさんが来てくれました
照れる

成人式前撮り成人式前撮り
成人式前撮り成人式前撮り

成人式前撮り

とっても仲の良いおふたりですハート

ハート ハート ハート ハート

正装で撮る記念撮影の詳細
  
記念写真撮影スタジオ

ハート ハート ハート ハート

撮影のようすチューリップ

成人式前撮り

まずはちひろさんからヘアメイクdocomo化粧

成人式前撮り

お花の髪飾りは隣の花屋さんで
急遽作っていただきました^^

成人式前撮り

着付け中~hi*

成人式前撮り

仕上がりはこんなかんじ^^

成人式前撮り

撮影は緊張してるかんじもなく
楽しそうでしたにこハート

成人式前撮り

続いてかほさんのヘアメイクにはいりまするんるん

成人式前撮り

かほさんの髪飾りは
こんなかんじに作ってもらいましたるんるん

成人式前撮り

着物もばっちしキマってます^^

成人式前撮り

撮影中はみんなで楽しくワイワイハート

成人式前撮り

こんなアップも撮りますラブ

成人式前撮り

撮影が終わったら
みんなで写真を選びます花

おふたりのお母さまも
ご一緒です^^

記念写真撮影スタジオ

最後は大人数で記念写真☆

記念写真撮影スタジオ

みんなでジャンーープ
おしい!笑
全員でタイミング合わすのは
難しいものですね。笑

ちひろさん、かほさん
ありがとうございました花

おふたりをみていると
本当に仲が良いのが伝わりますスキ

友達は一生の宝ものですね^^

またお越しください♪

おおひがしsei

成人式、卒業式などの記念写真も
  ダウン
心斎橋のフォトスタジオ
スタジオクライム 

電話06-6244-4344

クリックスタジオへのアクセス 

ペタしてね  読者登録してね  アメンバー募集中 

記念写真もお気軽に!《大阪・心斎橋のスタジオクライム》  book*
成人式、卒業式などの記念写真の撮影 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL