芸大生☆アナウンサーを目指す!

芸大に通う江口さん
アナウンサーの就活写真を撮りにきてくれましたニコちゃん

アナウンサーやエアラインを希望する方も
追加で一般企業用の証明写真を撮ることも
オススメしています^^

ウッドストック  ウッドストック ウッドストック ウッドストック

就活写真の撮影プラン詳細
  
就活写真専門スタジオ

ウッドストック ウッドストック ウッドストック ウッドストック

オフショットおんぷ♪

スナップ写真の洋服を決めます

洋服が決まればさっそくヘアメイクアナスイネイル

スタジオ専用の中庭で撮ります^^

続いてヘアメイクをチェンジします

アナウンサー用の就活写真を撮ります

ヘアを更にチェンジして

コチラは一般企業用の証明写真を撮っていますハート

全部終われば
一気にセレクトしていきますよーお~

最後はみんなで記念写真キラキラ

お疲れさまでした^^

芸大では放送学科を専攻している江口さん
学校で学んだことを活かして
ぜひ就活がんばってくださいね
応援していますニコ

おおひがしsei

就活写真の撮影は
  ダウン
心斎橋のフォトスタジオ
大阪・心斎橋のスタジオクライム

【TEL】06-6244-4344

クリック スタジオへのアクセス 

就活写真の撮影は《大阪・心斎橋のスタジオクライム》   book*
エントリーシート・履歴書用の証明写真、エアライン・アナウンサー就活写真

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL